style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Taguchiさん
2008-07-03 Thu 22:09
RIMG0001.jpg
写真は昨日お伺いしたTaguchiさんの工場です。
初めて工場の方を見学させていただきましたが、
職人さんが一つ一つ、お客様の要望通り手作りしているんですね~
これは、超大事に使わないと!と凄く思いました。
フライトケースに傷を付けたくないので、そのケースを作らないと(^_^;)
って思うくらいの仕上がりです。


RIMG0004.jpg
そして、事務所でTaguchiの皆様とお話中。
とても楽しく、あっと言う間に時間は過ぎ、長居をしてしまいました。


RIMG0006.jpg
そして帰り際に、
後半戦も頑張りますのでよろしくお願いいたします!の図です。



ちなみに、Taguchiさんは、フライトケースも作っているのですが、
音響設備のスペシャリストなんですよ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ポリマーと言えば? | 関口太郎ブログ | ご挨拶へ>>
この記事のコメント
TaguchiさんのHPみました!
フライトケースも素敵ですけど、音響設備も素敵ですね。
夫に「このスピーカーかっこいいね~。」と、さり気無く
アピールをするが「(金額)高いんだろうね。」と、一蹴
されてしまいました。
う~ん、あのデザインは夫も好みだと思ったんだけどな。
残念!!
2008-07-04 Fri 09:22 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
あっ!
某スタジオのスピーカーのメーカーさんだったんですね・・・。
かつて何回か使わせて頂きました。
こんなところで太郎さんと繋がるとは驚きです。
2008-07-04 Fri 18:44 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
誠・珠さん
そうなんですよ。音響設備も最高品質の物なんですよ~!良い音しますので、お一つ(笑)

naosさん
某スタジオにありました?っつか、繋がるの笑えますね。
2008-07-11 Fri 01:00 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
