style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポリマーと言えば?
2008-07-04 Fri 23:18
そう!DUKEです。
今日は久し振りに?DUKEへ行ってきました。


着いて『まいど~!』って言いながら中に入って行くとバイクを磨いていました。
2008070418170000.jpg



そしてよ~く見ると、
2008070418180000.jpg
あれ?
DUKEコーティングコラムニストの三木さんのじゃん(笑)


この前、見た時は、DUKEの外に捨ててあるのかと思った、この不思議なトライアルのバイク。
だってエンジン、NSR50なんだ~って思ったら、空冷なんですよ~


それにしても、DUKEはなんでも磨いてしまいます。
例えばこれ↓↓
2008070418180001.jpg
DUKEの洗濯機
もちろんポリマーがかかってます(^_^;)

洗濯機へのポリマーのご用命はDUKEまで




そんな感じで、今日の多摩地区。
2008070419150001.jpg
雲の中で雷がバシバシ光っていて、今にも雨が降りそうだったので、
自転車で来ていたオイラは雲と競争しながら家に帰りました。

勝ったど~(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<寒い? | 関口太郎ブログ | Taguchiさん>>
この記事のコメント
洗濯機をポリマー加工?!
なんか、良いかも。
家の家具とか家電とか汚れやすい水周りとか
ポリマー加工で毎日のお掃除が拭き取るだけの
簡単お掃除で楽チン綺麗!!みたいな感じで。

お掃除下手な主婦(私)には涙ものかも…。
2008-07-05 Sat 15:06 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ついつい
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
2008-07-05 Sat 16:15 | URL | ゆぃ #-[ 内容変更]
洗濯機ーww
もう、ガスコンロでも金魚鉢でも
何でも来いって感じですねw
2008-07-06 Sun 00:01 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
誠・珠さん
それ言えているかも。本間社長に言ってみよ~

hiroさん
ついでに亀の甲羅まで、ガラス系コーティングしちゃいます(笑)
2008-07-11 Fri 01:02 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
