style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
府中不動産には
2008-07-06 Sun 13:48
今日は、府中市の不動産なら府中不動産で決まり!

と言うわけで、今日は府中不動産へお邪魔してきました。

行ってびっくりしたんですが、府中不動産には、僕の好きな相武紗季がいました(^_^)v
一緒に写真を撮ったので確認して下さい。








2008070611510000.jpg
ね!相武紗季
山田社長と3人でパチリ!






その後は、ちょうどお昼だったので、
お気に入りの重富ラーメンへ、山田社長と行ってきました。
2008070612080000.jpg
やっぱ、ここのつけ麺は美味い!何回食っても美味い

2008070612210000.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<これから | 関口太郎ブログ | 寒い?>>
この記事のコメント
ま~た重富ラーメンだw
そんなにおいしいというなら、食いに行っちゃうぞ!w
府中に住むなら府中不動産に決まりね( ..)φメモメモ
※実は都会暮らしをしたことがない鋼鉄でしたw
2008-07-06 Sun 14:42 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
府中不動産と言えば重富ラーメン
ブログ内で府中不動産と言えば重富ラーメン。
重富ラーメンと言えばつけ麺。という図式が出来ている。

重富ラーメン、これだけたろーさんがオススメなのだから
一度は食べてみたい。

「たろーさんのブログを見て来ました!」と言ったら何か
特典があったり…な~んてありませんよね。
2008-07-06 Sun 18:31 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ここに来たら重富ラーメン、と
すっかり外せない存在になってますね。

俺も食べたい・・・・
2008-07-06 Sun 20:38 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
この夏に行ってみようかな、重富ラーメン
2008-07-06 Sun 21:14 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
府中に住むなら府中不動産。
つけ麺なら重富ラーメン。

これはテストに出ますか?w

さっき夜ご飯に塩焼そば食べたところなのに
おいしそうなつけ麺みたらおなかすいてきたーっ
2008-07-06 Sun 22:34 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
府中に・・
転勤予定はないので、残念ながら府中不動産さんにはご縁はなさそうです(^^;)))

でも、重富ラーメンは食べたい!
ぜひ店長さん(オーナーさん?)に、名古屋に支店を!とお伝えください(笑)

2008-07-07 Mon 18:36 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
食いに来て来て~!

誠・珠さん
そういう図式が府中ではできております?特典ですか~。今度行ったら聞いてみよ

hiroさん
外せないですよ~。近所で美味しいラーメン食べれるのって幸せですよね

丸坊主さん
是非!是非!

はのさん
え~、ここ重要です。必ずテストに出ます。つけ麺なら重富ラーメンですが、つけ麺以外も美味しいと覚えておいて下さい。

ペコちゃん
それ、言っておきますね~!ペコちゃんが店長で~
2008-07-11 Fri 01:16 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
