style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事に終了
2008-07-08 Tue 20:59
20080708205931
20080708205929
転倒なく無事に終了できました。

さてさて、急な話しなんですが、
8耐に出ることになりました。

須貝さんと組んで、チームヨシハルから出場します。

そんな感じで、明日もテストなので頑張ります。

それにしても、19:30まで走行だったんですよ!
腹減った(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<無事に終了 | 関口太郎ブログ | 晴れました>>
この記事のコメント
え゛ーっ!?
なんと、まさかの8耐参戦!!
久しぶりに現地に行きたいけど、仕事で無理。
テレビ中継が見れればいいんだけどなあ。

とにかく、がんばってください!
2008-07-08 Tue 21:36 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
急なお知らせだにゃぁ~w
見にはいけそうにないので、スカパーで見てみようかなぁ。
2008-07-08 Tue 21:43 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おー。
2年連続ですね♪

近いのでもちろん行きますよーw

21時過ぎにダンロップの方々の集団をサーキット近くの
お店で見かけたので、いまおわったのかなー・・・と
思っていたのですが、20時前まで走行あったんですか
おつかれさまですー。

2008-07-08 Tue 21:49 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
え~~~~~。
急すぎますよ~太郎さん(^^;
パドックパスA、ばっちり売り切れてるし~(涙)
ん~、なんとか行けるように画策しなければ!
2008-07-08 Tue 22:35 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
あの・・・
7月1日のエントリーにはまだ太郎さんの名前がないんですが。
去年みたいに第3ライダーとかじゃなくて、最初から走る予定ですか?
2008-07-08 Tue 22:41 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
ひゃぁ~♪
こんばんは。またしも急ですねー!!
8耐に出られる!となれば、
毎年、観に行ってますので今年も楽しみが
グググゥーン!と増してきます。
また、今年は違うバイクなのですよねっ?!
でもでも、明日も?もう今日になりましたが
テスト頑張って下さい。
2008-07-09 Wed 00:11 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
今年も参戦ですか。
チケットとっておけばよかった~・・・

2008-07-09 Wed 15:04 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
うれしいニュースですね!
がんばってくださいね。
2008-07-09 Wed 15:38 | URL | Max #-[ 内容変更]
hiroさん
まさかの8耐参戦です。

鋼鉄の白騎士さん
スカパーで8耐やるのかな~?

はのさん
夜間走行の練習があったので、遅かったんですよ。オイラは破天荒でご飯食べました。

ペコちゃん
パドックパスは無事買えましたか~?

mayuさん
何だかんだ、急が好きなんでしょうね~オイラは。

E・S・Gさん
え~チケットあげちゃったんですか?

Maxさん
頑張りま~す!
2008-07-13 Sun 23:54 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
