style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事に終了
2008-07-09 Wed 16:30
20080709163045
20080709163041
今日も無事に終了しました。

いっぱい走り込んだので、お尻が痛いです(>_<)

えーあと、今年は第3ライダーではなく、
第2ライダーとして出場しますよ

そんな感じで、一緒に写ってるのは、
プラスワンの吉田さんでーす
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<バイカーズステーションSOX | 関口太郎ブログ | 無事に終了>>
この記事のコメント
おっす!
お疲れ~!
雨じゃなくてよかったね!
2008-07-09 Wed 17:07 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
お疲れ様でした。
2日目は雨が降ることなく無事終了したみたいで
何よりです。
今年も8耐出場されるんですね。
頑張って下さい。
それでは帰路も無事をお祈りしてます。
2008-07-09 Wed 19:19 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おつかれさま!
 今日は良く晴れたようで良かったです。俺っちも仕事の都合が付いたので8耐観戦OK! 須貝さんと太郎さんななら結構良いペアリングなんじゃないですか? 体型もお二方ともスリムで身長も近そうだし。 何はともあれ参戦決定おめでとう! 後半戦に向けて弾み着けてくださいね
2008-07-10 Thu 02:16 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
ようやく晴れ(曇り?)ましたね~。
お尻が痛くなるほど走りこみができてなによりです!

今年は第2ライダーなんですね!了解しました(^-^)v

ただいま、私も8耐参戦?に向けて調整中です。
なので、太郎さんはちゃんと走ってくれるように、不意の骨折とか禁止ですよ~(^^;))あ、もうテストはないですかね。

急な参戦で大変だと思いますが、楽しみにしてます。
2008-07-10 Thu 08:46 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
ちょっと雨だったけどね

誠・珠さん
ちょっと降りましたけど、大丈夫でした(^_^)v

よしだくん
お待ちしておりますよ~!

ペコちゃん
ペコちゃんも8耐参戦に向け調整頑張って下さいね~!
2008-07-13 Sun 23:56 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
