style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鈴鹿へ~
2008-07-14 Mon 15:06
20080714150640
20080714150637
これから鈴鹿へ出発します。

DUKEさんのハイエースを借りて行くのですが、
かなり目立ちマクリマクリスティー(^_^)v

すみません…寒かったですね(._.)_

明日は250もちと乗りますが、
メインは8耐用バイクのCBRをもっと乗りこなすこと!

んな感じで、行ってきまーす
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<おはようございます | 関口太郎ブログ | iPhone>>
この記事のコメント
ほんとに・・・
目立ちマクリマクリスティーですね(笑)
        ↑           
わたくし、寒いのかなり好きです。
暑い夏にはいいですね(^^;

鈴鹿でBSテストですね~。
暑さ対策&転倒には十分にご注意くださいね。 
道中もお気をつけて~!         
2008-07-14 Mon 16:28 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
暑くなりそう
明日鈴鹿は30℃近く気温が上がる予報のよう。
サーキットは暑そうですね。
暑さで大変ですが、テストがんばって下さい。

今日、8耐のチケットが届きました。会社サボって応援にいっちゃいます。
2008-07-14 Mon 20:56 | URL | ミゾタコ #-[ 内容変更]
おっす!
頑張ってね~!!
2008-07-14 Mon 23:19 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
うっ
明日は仕事休みなので、お気に入りのケーキ屋に
行きがてらDUKEさまのぴかぴかハイエースを
さがしに鈴鹿に行こうとしてるのですが、ミゾタコさんの
コメント見て「30度?? 家でのんびりしていよう」と
思っちゃいましたw

まー、道一本隔てたら鈴鹿ってぐらいなんで
こっちも30度なんでしょうかねー・・

太郎さん、暑さには気をつけてくださねー
夜になって涼しくなったら探しに行きますw
2008-07-14 Mon 23:34 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
蒸し暑いけど……寒っ
>かなり目立ちマクリマクリスティー

………夫が「これどういう意味?」理解できなかったようです。
(平たく言えばスベッたと言うことですね。)
でも、私も突っ込んだほうがいいのかな?とも考えましたが
放置プレイでスルーすることにします。

と、言う訳で気を付けていってらしゃ~い!!
2008-07-15 Tue 01:48 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
 予定してた鈴鹿出張無くなっちゃいました(くそ~)、なのでピットまで応援に行けませんが、良いテストになる事を祈ってますよ!
2008-07-15 Tue 06:58 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
ペコちゃん
やっぱ寒かったか(;一_一)

ミゾタコさん
マジで超暑かった・・・・・会社をサボってまで、応援ありがとうございま~す!

ツトム@功和軍団さん
はいよ~!

はのさん
DUKEハイエースは、見つけられましたか~?

誠・珠さん
マジで~(>_<)滑っちゃいましたか(-_-;)放置プレーも痛いなぁ

よしだくん
あら~。でも、暑かったし、一瞬ですが、バケツをひっくり返したような雨もふり、来なくて正解だったかも
2008-07-21 Mon 00:03 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
