style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くぅ~!
2008-07-15 Tue 19:40
20080715194053
マジでムシ暑かった(>_<)

午後の走行が終わったら
何だか今は熱中症っぽい…

頭痛いし、気持ち悪いしで、超ダルいです。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<美味い | 関口太郎ブログ | おはようございます>>
この記事のコメント
だいじょうぶですか?
たしかにきょうは暑かった。。。

脇の下と首を冷やしてくださいね~
2008-07-15 Tue 20:21 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
マジですか!?
太郎さん、大丈夫?
早く水分とって、冷やして!・・ってすでにやってましたか(^^;
今日帰る予定なのかな?
頭痛とか心配なんで、無理しないようにしてね。
2008-07-15 Tue 20:29 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
おっす!
ありゃ~
水分いっぱいとらなくちゃね!
お大事に!
2008-07-15 Tue 20:36 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
本番に向けて、暑さ対策しなくちゃだね
体調整えてね

しっかし、ヨシハルかぁ~
かーなーりー、びっくり!だよぉ
2008-07-15 Tue 22:13 | URL | yucachi #0kufgj3.[ 内容変更]
はのさんの言うとおり、頭部を冷やすより
頸部、腋の下、太股のつけねを冷やす方が
効果があります。
水分補給も大切ですが、見落としがちですが
塩分補給も必要です。
飲んでいるものがスポーツ飲料水であれば
電解質の調整されているのでBestですけど。
2008-07-15 Tue 22:36 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
私は肝を冷やす毎日です。w
2008-07-16 Wed 00:18 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
鋼鉄くんも久しぶりに体調不良で今日は仕事休んでしまいすた・・・orz
体あっての自分ですからね。大切にしていきましょう!明日は頑張って仕事にいくぞ~~!
2008-07-16 Wed 21:19 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
はのさん
冷やして帰りました~

ペコちゃん
帰りは草間さんに途中まで運転してもらいました。

ツトム@功和軍団さん
気を付けます(-_-;)

yucachiさん
そうなんですよ~!ヨシハルさんからの出場です。

誠・珠さん
塩分ですよね。職人時代は、夏場は現場に置いてありました。

hiroさん
それってw

鋼鉄の白騎士さん
あらら~。お互い体は大切に~!
2008-07-21 Mon 00:14 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
