style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんな感じに
2008-07-19 Sat 18:35
出来上がりました。

2008071917290000.jpg


今回は

ちょっと巻き髪に



2008071917290001.jpg


どうですかぁ?






な~んてね。
こんな感じです。

2008071917310000.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
<<個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ | 関口太郎ブログ | 暑いので>>
この記事のコメント
おい!(爆
2008-07-19 Sat 19:17 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おっす!
ちょ!(笑)
2008-07-19 Sat 19:33 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
お・・
お似合いですw

誠・珠さんが前のブログで書かれてたように
太郎さんってほんと髪伸びるのはやいですねー
私も常々、そう思ってましたが・・
あおさ海苔効果でしょうかw
2008-07-19 Sat 20:33 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
やぁー
引っ張りたい。巻き髪・・・
2008-07-19 Sat 20:39 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
 貞子がブログにいると聞いてやってきました!w(全くのウソw
 関口たろ子ちゃんですね~。コンパで引っ張りだこかも!?w

 ああ!8耐用ヘアーにしたってことかぁ~。暑いもんねぇ・・・
2008-07-19 Sat 20:47 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
耐久仕様
と言っても、暑そうだけども…
世界戦だからね、オシャレしないとねぇw
そんなキレイな巻髪、いいなぁ
耐久ん時に生で見せてねぇ~ん♡ むふふ
2008-07-19 Sat 23:06 | URL | yucachi #nx4G62yM[ 内容変更]
本人がご満悦そうなので…。

インパクト勝負ですね。
2008-07-19 Sat 23:07 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
(爆)
ブログを開けたとたん、吹き出しちゃいましたよ(笑)
名古屋嬢がしてる名古屋巻き(巻き髪)みたいです。

髪が伸びてきて可愛いバージョンの太郎さんだったのに切ってしまったのね~。まあさすがに8耐は暑いですもんね~。
戦闘体制って感じでカッコいいです(^o^)
2008-07-19 Sat 23:36 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
クソワロタwww
ゆるふわカールでモテかわガールですかw
これで世の男性は太郎さんのとりこですねっ

来週はいよいよ8耐ですね
暑いでしょうけど熱い走りを楽しみにしてます
2008-07-20 Sun 01:27 | URL | 774 #-[ 内容変更]
画像保存させていただきました(笑)

もちろんこのロングヘアーで8耐に出ますよね!?

…あ、8耐出場…もしかしてキャンギャル?(笑)

2008-07-20 Sun 02:00 | URL | とみさん #iTEDnMME[ 内容変更]
hiroさん
どうですか~(笑)

ツトム@功和軍団さん
何気に良い感じでしょ~

はのさん
マジで似合ってますか(^_^)v伸びるの早いのは、あおさ海苔効果です。

mayuさん
引っ張ると取れちゃいますよ~(^_^;)

鋼鉄の白騎士さん
貞子はないでしょ~(笑)

yucachiさん
そうそう、世界はオシャレさんが多いですから(笑)

誠・珠さん
そんなにご満悦ではないですよ(^_^;)ネタ探してたら良いの発見!みたいな

ペコちゃん
名古屋巻きって言うのあるんだ~?( ..)φメモメモ

774さん
そうです!ゆるふわカールでモテかわガールです(笑)8耐頑張ってきます!

とみさん
もちろん!走行後は巻き髪もストレートになってるはず
2008-07-21 Mon 00:30 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
