style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
準備完了
2006-09-19 Tue 15:39
こんにちは。

荷物の準備も終わり、成田お迎えに行くまでちょっとノンビリタイムしてます。
昨日は爆睡できたお陰で、元気もだいぶ復活することができました。

さて、もてぎですね~!
マジでワクワクしていますし、気合もガンガン入っています。
しかし、皆の前でどれくらいの走りができるのか不安です。
まだダサい走りしか出来ていないし・・・
コーナーなんか、ビックリする遅さだと思います。

でも、全力でマジで超頑張りますので、
応援よろしくお願いします。





【Henkel・関口太郎特別応援席】で応援してみた~い!と言う方は、
下記のバナーをクリックして申し込んで下さい!

9月22日(金)~24日(土)にツインリンクもてぎで行われる日本グランプリ。
その時に、スポンサーのヘンケルジャパン様のご協力で
【Henkel・関口太郎特別応援席】を設けていただきました。
主催:ダンケレーシング
後援:株式会社ヘンケルジャパン
運営:株式会社タフィー・プランニング   
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-14
TEL:03-6821-7310  FAX:03-5428-3725


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<水戸から | 関口太郎ブログ | 帰国しました>>
この記事のコメント
Phillip Island
フィリップアイランドお疲れ様でした。私は現地で観戦していました。
250cc はピットレーン出口の目の前あたりにいたのですが、最下位
争いとは言え、周回ごとに順位が入れ替わるような抜きつ抜かれつ
の激しいレースでしたね。予選では差があったのでものすごく置いて
いかれるような展開も予想していたのですが、思ったより走れている
んだなぁ、と思いました。素人考えですが、距離を走れていなくてセッ
ティングもなにもない状態で予選で速さを求められないのかも知れま
せんが、予選でもう少し前にいければ、また違った展開もあるのに
なぁ、と思いましたが、やはり難しいものなんでしょうか。
もてぎは見にいけませんが、がんばってください。
2006-09-19 Tue 21:33 | URL | Okumura #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
