style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かりもの~!
2008-07-22 Tue 16:09
20080722160901
スポンサーをしてもらっている世田谷にあるモトショップ功和さんへ、
スポットクーラーとデカ扇風機を借りにきました。

鈴鹿のピット裏にある休憩室(チームスイート)を使おうとしたものの、
もう既に予約でいっぱいときたもんだ(-_-;)

レースウィークで31万5千円もするのに売り切れだとぉ(>_<)

てやんでぃ!
そんじゃあ、ピットに風鈴くっ付けて、
昼は流しそうめん、3時のおやつはスイカで涼むぜぃ!

と思ってたけど、
やっぱ暑そうなので、スポットクーラーを借りました。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<新型アイスキャンディー | 関口太郎ブログ | コーヒー多いけど>>
この記事のコメント
よっしゃ!
 うんだば、おいらがスイカを差し入れするぜい!
2008-07-22 Tue 17:16 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
え~っと・・・
じゃあ、オイラは冷水で冷え冷えのきゅうり食べ放題でいくぜぃ!w
※実は鋼鉄はきゅうり嫌いなのであるw
2008-07-22 Tue 20:12 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
明日午後鈴鹿入りします!プールも忘れずに用意しないと
確実に熱中症になれるよ!(*^。^*)

鈴鹿でお会いしましょう!埼玉ガレージ昼ごろ出発予定
2008-07-22 Tue 21:04 | URL | 吉田 #Ip/fgraw[ 内容変更]
想像するだけで、熱中症になりそうです。

たろーさん、チームスタッフの皆さん、観戦される皆さん
頑張って下さい。
2008-07-22 Tue 21:30 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
お互いに
スポットクーラーで乗り切りましょうねぇ!
でも、こっちには流しそうめんも西瓜もないので、うらやましいなぁ…
 私もいただきに行くわぁ~♪
風流に楽しみましょーv-221
2008-07-23 Wed 09:11 | URL | yucachi #nx4G62yM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
