style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新型アイスキャンディー
2008-07-23 Wed 10:26
20080723102624
20080723102622
20080723102619
鈴鹿へ移動中

途中の足柄SAに寄ったら
新型アイスキャンディーを発見

何気に美味かったよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<到着 | 関口太郎ブログ | かりもの~!>>
この記事のコメント
あっ!それいいですね~。
きゅうりの浅漬け1本まる齧り。美味しそう。

子供の頃、祖父母の家に行くと(農家だったので)畑へ行き、
採りたてのトマトやきゅうりをまる齧りしたものです。
新鮮というだけで美味しかったなぁ。
2008-07-23 Wed 11:27 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
気を付けていってらっしゃ~い!

GSX-R1000盗難の一部始終を
HPのトップにアップしました!
何か、情報があればご一報下さい!
宜しくお願い致します。
2008-07-23 Wed 13:05 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
うげっ!きゅうり!(>_<)
写真で見てるだけで吐き気が・・・w

盗難ってむごい話ですよね~。早く見つかりますように~。
2008-07-23 Wed 21:47 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
