style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鈴鹿8耐 1日目
2008-07-24 Thu 20:17
20080724201751
今日のオイラは少ししか走らなかったです

それにしても、マジで昼間は、あちぃですよ~!

とろけますよぉ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<そう言えば | 関口太郎ブログ | 到着>>
この記事のコメント
いよいよはじまりましたねー。

きょうは私も鈴鹿で仕事してましたが、室内で
がんがんクーラーかかっているはずなのに、外気が
暑すぎてあまり効かなくて暑かった・・orz

外にいるならもっと暑いんだろうなー。
きょうから8耐だなー。と考えつつ窓眺めてましたw

体温管理に気をつけてくださいねー。
2008-07-24 Thu 21:24 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
 写真を見て、ここのピットの上で太郎さんと初めてオフで(少なくとも私はスッピンでしたw)会ったときのことを思い出してました。あの日はとても寒かったですw
 もう2年弱ですが、とてもなつかしい感じのする風景です。
 さておき、ここしばらくは暑いそうなので、熱中症には十分気をつけてくださいませませ~!
2008-07-24 Thu 22:06 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
本番で溶けないように~(笑)。
身体もバイクも無理しないでくださいまし♪
2008-07-24 Thu 23:01 | URL | 泥井戸 #amXlFcx2[ 内容変更]
8耐開催中のスズカの夜って
なんか独特の雰囲気がありますね。
2008-07-25 Fri 00:10 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
始まった!
こんばんはー。
ここんとこ、暑い日が続いてますねー。
でも、バイクとチームの皆さんと共に
8耐の夏を乗り切って下さい!
あと、体調を崩さないように気をつけてねー。
2008-07-25 Fri 01:26 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
東京は予想最高気温33度。
鈴鹿は何度くらいだろう。アスファルトの照り返しで
体感温度は相当なものでしょうね。

暑さに負けずに頑張って!

それにしても、白騎士さん…スッピンって……。
2008-07-25 Fri 08:50 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
今回は・・・
コケないで最後まで走り切って下さいね(笑)

気温が30度だとアスファルト上の気温は60度になるそうです。
熱中症には気をつけましょう!

今回は予算の関係上(orz)応援に行けませんが
後半戦にいい流れで繋がるような激走を期待してます!
2008-07-25 Fri 09:14 | URL | カンペテーラキャップのパパ #-[ 内容変更]
>> 誠・珠さん

 そうですよ~。私はいつもだいたいスッピンですw お化粧もしないし~w
 ガッツリど素人丸出しで頑張っておりま~っす(^o^)丿

2008-07-25 Fri 21:55 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
