style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWツナギ
2006-07-16 Sun 14:14
ども、太郎です。
復帰するチェコ・ブルノから使用するツナギが出来上がったと連絡があったので、早速昨日の夜サイズチェックをしに行ってきました。そのメーカーは千葉県松戸市にある

レザースーツNEO

http://www.neo-ak.com/TOP/top.html

僕と全く同じデザインでも作ってくれますので、興味のある方はホームページをのぞいてみてね。もちろん好きなデザインパターン等もできますよ!着心地は凄い良く細かい所まで職人魂を感じさせる作りになっているので、超おすすめです!!!
僕の場合は、右足にまだ爆弾が仕掛けられているので、腰骨の下あたりから大腿骨外側のパッドを、衝撃吸収が良いのにしてさらに厚くしてくれだとか、パッドの幅を2cmくらい広げつつ若干前にずらしたいだとか、わがままなお願いも聞いていただけるので感謝感謝です。でもマジで着やすいですよ!!!

で、NEOに行った後は、2001年まで僕が働いていた石井内装の親方に会ってきました。石井内装も松戸市にあるので連絡したら『飯でも行くか~?』っと合流。久し振りに会ったので話がちょ~盛り上がり気が付いたら『おっ!もう2時過ぎてるじゃん!』って感じで帰宅しました。


下の写真はNEOの社長、上沢さんと一緒に出来上がったばかりのツナギを着て記念撮影。
1000485.jpg


デザインはこんな感じです。どうですか?自分的には結構気に入っています!
1000481.jpg

1000483.jpg


そうそう、ツナギやマシン等に使うTAROのロゴをデザインしてもらいたいのですが・・・どなたかいらっしゃいませんか?希望としてはイラストレータデータで送っていただけると嬉しいです。とは言っても、何処に送るのかとか、公式サイトの方で応募してくれた方々のデザインを公開するのかとか、はっきりとしたことがまだ決まっていませんが・・・そんな感じでも良いよ!って言ってくださる方がいらっしゃいましたら、info@s-taro.net宛にデータ送っていただけますか?その中から気に入ったデザインがあれば使用させていただきます。


そんな感じで、今日は自宅で事務作業等をしている太郎でした
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日から病院 | 関口太郎ブログ | できた!できた(^^)v>>
この記事のコメント
いよいよって感じっ!
太郎さん、お帰りなさ~ぃ!!

新しいツナギも太郎さんの好きな黄色が入ってて
遠くからでも目立ちますねv-22

茂木楽しみにしています!
では、良い休日。。
2006-07-16 Sun 16:37 | URL | モモ #-[ 内容変更]
ちょっ、「2001年まで働いてた」なんてサラリと言ってるけど、
WGPと全日本をハシゴしながらチャンプ獲った年も
出稼ぎしてたんですかっ!?
2006-07-16 Sun 22:56 | URL | hiro #u2lyCPR2[ 内容変更]
カッコいいじゃんv-218
TAROロゴどうしようかね~?
2006-07-17 Mon 00:14 | URL | ツトム #-[ 内容変更]
なんとなくガンダムチックだと思った
ええガノタですとも

ところで公式HPへのリンクが無いようですが?
2006-07-17 Mon 00:54 | URL | #-[ 内容変更]
ガンダムというより、ゲッター・ライガーっぽくないか?(笑
2006-07-19 Wed 18:18 | URL | #u2lyCPR2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
