style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8耐終了~!
2008-07-28 Mon 00:37
いやいや、終わってしまいましたね。
チェッカーを受けたかったなぁ~って感じです。

今回は1回目のライダー交代後にブレーキトラブル。
それで58位まで順位は下がってしまいましたが、その後は順調に追い上げて行き18位
夜間走行でバンバン抜かしていくぜぇ~って感じだったんですが、
マシンが止まってしまいました。

まぁ~結果は悔しいですが、とても楽しい8耐でした。
色々と勉強になったし、須貝さんと組めて楽しかったです。
チームヨシハルのガンガン動いてくれてありがとうございました。

そんな感じで、今年の8耐は終了です。
この悔しさは来年リベンジしたいですね~!
だって、決勝のアベレージはそこそこ良かったんですもん(^_^;)



では、写真です。
801.jpg

802.jpg

803.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今は帰り中 | 関口太郎ブログ | ホンダパーティー>>
この記事のコメント
おつかれさまでしたー。
2日間、お世話になりましたw

今回はコース一周していろんな場所で太郎さんの
走っているのを見させていただきましたが
かっこよかったですよ♪

来年のリベンジに期待しますー。
2008-07-28 Mon 08:30 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
う~~ん、残念
初めてコメントします。

太郎さん、お疲れ様でした。
家のTVで見てました。

順位が発表される毎にどんどん上がっていき、最後の1時間の夜間走行でどこまで上がっていくのだろうと、ワクワクして見ていました。

そんな中、大きくTVに映し出された太郎さんは、エンジンが掛からない~~ぃ・・・

残念です。。。

来年楽しみにしてますヨ。

太郎さんの家の近くより(多分歩いて30秒)応援してます。

2008-07-28 Mon 12:14 | URL | たこぶ #rq8avU.k[ 内容変更]
ほんとにお疲れ様でした~。
あれが8耐なんだ、といえばそれまでですが
バイクといい、突然の雷雨といい、信じられないことが次々と起こるんですね~。
つくづく完走することの難しさを思い知らされました。
確かに太郎さんがチェッカーを受ける姿は見たかったけど、暑い中で懸命に走り続けた姿を見られたので十分です。

パパさんに、太郎さんが8耐で走る姿を見せることができてよかったですね。
パパさんが感動してるのを見て、私まで泣きそうになっちゃました。

来年、また8耐に出られるといいな~。

2008-07-28 Mon 13:30 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
今年は なにげによくテレビに映ってましたね。

後半、着実に順位を上げているのを見て
ワクワクしてたんですが・・・・・やはり鈴鹿の闇には
魔物が口をあけて待ってるんでしょうか。v-12

結果は実に残念でしたが、太郎さん
きっとたくさんの「ヤル気」を補充できた事でしょう。
見ているほうも楽しかったです。
また来年もこんなチャンスに恵まれるといいですね。
2008-07-28 Mon 22:15 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おつかれさまでした~
はじめまして。

太郎さん、暑い中、お疲れさまでした

今回、初めて太郎さんの走る姿を見ることができました。
ずっと見たかったのでめちゃめちゃ感激しました。
とーってもカッコよかったー!!!

あと、ピットウォークの時、いっしょに写真撮っていただいて
ありがとうごさいました。
1人で突撃(?)してたので、あたふたしてたのですが
太郎さんが周りの方にお声かけしてくださり
恐縮するもその優しさがとっても嬉しかったです。

来年、リベンジのチャンスがあればいいですね。
その時は必ず応援に行きます!

#スタート前の写真のアイシングバッグ・・・(*′艸`)
 隣の須貝さん、リラックス?苦笑?
2008-07-29 Tue 00:41 | URL | ともく #-[ 内容変更]
おつかれさまでした~!!
今、お店でビデオ見ました。うー残念っ!
実況の人も「あ~!太郎さ~ん!!」って言ってましたね。
もうちょいだったのに…

後半戦でまたハッスルしてくださいね♪♪
2008-07-29 Tue 15:04 | URL | motty@功和軍団 #17a2UlCg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
