style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今は帰り中
2008-07-28 Mon 11:46
20080728114634
刈谷ハイウェイオアシスで、ラーメン食べてます。

やっぱラーメンは美味い

さてさて、オイラは尾てい骨が超痛い(>_<)
実はエンジンストップした後に、芝生の上で押しがけをするのに、
タイヤが滑らないようシートにドカンっ!と座ったとき、
シートの角にオイラの尾てい骨が(´Д`)

クラッってくる程の痛さだったよ~!まったく

そんな感じで、今サービスエリアから外に出ようとしたら、超豪雨です。

昨日の豪雨も恐かったなぁ~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<日常に | 関口太郎ブログ | 8耐終了~!>>
この記事のコメント
8耐、お疲れ様でした。
マシントラブルでリタイヤ…残念です。
でも、来年へリベンジ期待してます。
あとは後半戦で、このモヤモヤを晴らして下さい。

仙骨は脊椎の末端なので打撲や骨折をすると
凄く痛いらしいです。
(私は骨折したことがないので分りませんが)
と言うことで、お大事に。
2008-07-28 Mon 13:08 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
あらら・・・
モニターにどアップになってたまさにあの時
そんな大変な事になっていたとは・・・
想像しただけで痛そうです(涙
お大事に~。

刈谷で豪雨って前にもあったような。。。
太郎さん、何気に雨を呼んでませんか?(^^;
気をつけて帰ってくださいね~。
2008-07-28 Mon 13:43 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
8耐
お疲れ様でした!


また刈谷のハイウェイオアシス来てたんですね~。コッチ方面来たらとりあえず寄っとく、みたいな感じですか??

僕は数日前にソコで上田昇さんに偶然出会いましたよ~。「温泉入ってきちゃいました~」って言ってましたw

太郎さんも次は是非温泉入ってって下さいね。
2008-07-28 Mon 20:39 | URL | aki #-[ 内容変更]
おつかれちゃん♪
充実した耐久だったようで。
また、ぜひ来年リベンジ!してくださいね

その時間、私たちも刈谷辺りを走ってたんですよ~
すーっごい豪雨になって前見えず、寄るのやめちゃったのよね
 ん~ニアミス残念!
2008-07-29 Tue 09:35 | URL | yucachi #0kufgj3.[ 内容変更]
お疲れ様でした
18号車 応援していました。

楽しい8耐でした。
2008-07-29 Tue 21:00 | URL | 四日市在住 大川 #-[ 内容変更]
見てたら我慢できなくなって、
つけ麺食べに行きましたw
2008-07-29 Tue 22:39 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
