style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何だろ?
2008-08-02 Sat 21:02
20080802210213
うちのすぐ近所で撮影をしてるんだけど、
何の撮影なんだろ?

女優さんは誰?って聞いたんだけど、
『来年の秋に公開の映画で~す』って言われた(笑)
誰なんだろ?

それにしても、
凄い人数のスタッフが居るのね!
あらゃ、金がかかって当然だわ

そうそう、発電機の車があったのには驚いた(>_<)
レースの時にMFJが用意すれば、わざわざ発電機を持って行かなくて済むのになぁ

っつか、映画はなんだろ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日は移動日 | 関口太郎ブログ | 収録終了>>
この記事のコメント
おっす!
何だろう?
気になるね~
引き続き、調査お願いしま~す!
2008-08-03 Sun 09:39 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
さすが都会!ロケがあっても話題にならないんですね
田舎じゃ「○○て番組で△△さんがXXにロケに来ました!」てニュースになりますw
2008-08-03 Sun 22:31 | URL | 774 #-[ 内容変更]
女優はみひろさんです。
2008-08-04 Mon 11:23 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
何だったのかね~?

774さん
マジっすか?それは親切だなぁ

774RRさん
お~それは楽しみです(^_^;)
2008-08-12 Tue 23:06 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
