style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットラジオ
2008-08-03 Sun 22:00
こんばんは~!関口太郎です。

ってなことで、恒例のネットラジオです。
ジャンジャンバリバリ聞いてくださいね~!
ネットラジオはこちら


んな感じで、明日は早起きなので寝まーす。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<SUGOです | 関口太郎ブログ | 明日は移動日>>
この記事のコメント
おきをつけてー。
もう3時間後には出発ですか?
早起き・・っていうか、2時半なんて眠りにつく時間
じゃないですかw

気をつけて行って来てくださいねー。

ラジオ、聴きましたよー。
今回もいろいろおもしろい話をありがとうございました。

で、白騎士さん。
車だいじょうぶなんですか?w

数日前、2車線分すべってカウルがりがりに
した私には身に染みました・・orz



2008-08-03 Sun 23:27 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
聞きました~。
今回もカミカミ王子健在でしたね~。
相変わらず、まったりしたお二人のトークがとってもいいてず。
太郎さんが楽しそうで、聞いてても楽しくなります。
太郎さんも、鋼鉄さんもお忙しいのにありがとうごさいます。
また次、待ってま~す!

>鋼鉄さん
お車、お大事に~(涙
私も少し前に、自損でドアミラーをぼっきり折りました。
呆然としました。
2008-08-04 Mon 12:36 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
 ネットラジオを聴いて頂きありがとうございます~。

>>はのさん・ペコちゃんさん

 車ですが、もうすでに板金修理しましたw(作り話でしょ?とか言われるのですが、車を電柱にぶつけたのは本当の話なのです)
 今度の車こそ禁煙車にしようと思いましたが、ぶつけた日から止めてしまいましたw 4日間の禁煙もどうなんだろう。。。w
2008-08-04 Mon 21:01 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
遅くなりましたがネットラジオ聞きました!!
>白騎士さん
ラジオが始まるなりカミカミ王子でしたねぇ。笑)
連日の猛暑で、相当お疲れ?私は夏ボケてます。
でも、たろーさんと白騎士さんの楽しいトークで少し復活。

新車を4日目で自損ですか…。ケガが無くて何よりです。
でも、気を付けて下さいね。

はのさん、ペコちゃんさんもお気を付け下さい。
結構皆さんいろいろぶつけたりしてるんですねぇ。
そういえば、友人がつい最近車の後部に追突され
凄く凹んでました。暫く立ち直れなかったそうです。
2008-08-05 Tue 01:06 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
はのさん
早起きって言うか、ちょっと寝て出発でしたね。っつか、2車線分すべってって(;一_一)危ないので気を付けてくださね~!

ペコちゃん
相変わらずに噛んでましたね(笑)次回は噛み過ぎ王子にならないようにしないとですね(^_^;)

鋼鉄の白騎士さん
噛み過ぎ王子さん、こんにちは(爆)次回もよろしくお願いしまーす!

誠・珠さん
最近も暑いので、気を付けて下さいね~!くれぐれも熱中症とかなりませんように~!
2008-08-12 Tue 23:13 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
