style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仙台市内は
2008-08-05 Tue 22:02
20080805220233
仙台七夕花火大会で人がうじゃうじゃ

ウチラは、飯屋を探してウロウロしてたんだけど、
なかなか無くて、腹減り頂点となり、結局立ち食い蕎麦屋へ

んな感じで、
今日のBSテスト。
とりあえず、250に慣れる為に、走り込みました。
それにしても、JSBから250に乗ると、自転車に乗っているくらい軽い感じ(笑)
ちなみにタイムは33秒0だったけど、
2001年振りに走ったSUGOは楽しかったです。

では、明日も頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まったり中 | 関口太郎ブログ | 大掃除>>
この記事のコメント
この写真に写っているのは仙台のアーケード街ですか?
もう直ぐ仙台七夕花火大会ですね、そういえば。

実は私の好きな映画の舞台になったところなので、
個人的にこの写真でいろいろ思い出しちょっと嬉しい。
夫と結婚前に旅行したこととか…。(惚気では無いですよ)

確かに、たろーさんの言う通り食事処は少なかった様な…。
10年以上前の話なのであてになりませんが。
2008-08-06 Wed 00:38 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
誠・珠さん
そうですね~!仙台のアーケード街です。ゆっくり見たかったけど、腹減り~だったのでダッシュで歩いて良く見れなかったな~
2008-08-12 Tue 23:18 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
