style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セブンイレブンの
2008-08-08 Fri 10:46
20080808104624
だだちゃ豆おむすびって言うのが、
東北限定?で売っているのですが、
これがマジで美味い!

サーキット行く途中に朝ごはんを買っていくのだけど、
セブンイレブンを3軒もハシゴしても買えなかったのです。

悔しかったので、今日は陳列してあっただだちゃ豆おむすび2つを
全部買ってきちゃいました(^_^)v

そんな感じで、今日はこれから福島へ
スポンサー様と、オーバーラップ吉田さんに会ってきます。




それにしても、走行が無い日は、何でこう晴天なんでしょうね!
今日の仙台は暑すぎず晴天で良い感じです。

あと、テストはタイムが全然出なくて…
ムカついております
32秒ひっかけしか出ないのは、マジでヤバい(>_<)レースは30秒台のファステストで31秒周回なのに…

レースウィークに帳尻合わせられるように頑張ります!

ではまた!




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<昨日は | 関口太郎ブログ | まったり中>>
この記事のコメント
oh!だだちゃ豆おむすび!
美味しそう!!食べたい!!って、東北限定なんですか?
ん~残念…。
東北へ行く予定無いし…。
セブンイレブンさん、ご当地限定じゃなくて全国で
期間限定で発売お願いします。
2008-08-08 Fri 13:07 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
マジですか?
めっちゃ食べたいのに、東北限定ですと!?
ありえないつーの(涙
私も東北に行く予定はございません。
食べれないって思うと、余計に食べたくなるぅ~!
どんな味なんだろう・・・
2008-08-08 Fri 17:44 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
全国のセブンイレブンで発売されても買えない・・・orz
2008-08-09 Sat 00:08 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
誠・珠さん
美味かったですよ~!ちょっと塩味でね。来週のレースウィークは、これで決まり(^_^)v

ペコちゃん
そうみたいなんですよね。そうだ!だだちゃ豆おむすびを食べついでにSUGO観戦!どうですか?

hiroさん
えっ?何でですか?だだちゃ豆きらいなんですか?
2008-08-12 Tue 23:26 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
未開の地
四 国 に は セ ブ ン イ レ ブ ン は な い。
2008-08-13 Wed 19:38 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
>hiroさん
うわぁ!まぢっすか!ウチの京都福知山は今年にやっと出店してくれましたよ~w
2008-08-13 Wed 21:29 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
