style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イタリア人がぁ
2008-08-13 Wed 16:52
20080813165246
トリノの友達が来てま~す。
なので数日は案内人です(^_^;)
何処に連れてってあげようかな?
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<イタリアご飯 | 関口太郎ブログ | 美味しそうな>>
この記事のコメント
おお~。
インターナショナル♪
みんなでどこにお出かけなんでしょ。
私もそのツアーに参加したいなぁ!
2008-08-13 Wed 17:56 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
つ「京都観光&鋼鉄の住む福知山観光」

これで決まりっ!w
2008-08-13 Wed 21:28 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
京都観光いいねぇ~
ならば、保津川下りに、嵐山!
そうそう15日は大文字焼きだぁ~
2008-08-13 Wed 23:28 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
青木兄が以前イギリス人達に寿司とか刺身ご馳走したらイマイチで、
焼肉屋は大ウケだったらしい。
ただ、イタリア人は結構魚介食べるみたいだからな~。
お好み焼き辺りが妥協点か?
2008-08-14 Thu 00:40 | URL | sugi #FxL7Qe3I[ 内容変更]
ペコちゃん
集合の予定時刻から6時間遅れだったのでね(^_^;)近場の渋谷と表参道を散歩とショッピングでした。

鋼鉄の白騎士さん
残念ながら、京都と奈良は行ってきちゃいました。あっ、福知山観光はマダだった

よしだくん
15日に合わせてスケジュール組んで京都に行けば良かったのにね~。アキバとかにも連れて行こうと思います。

sugiさん
寿司と刺身は、好き嫌いが分かれますよね~。ちなみに今日は、久し振りにイタリアンが食いた~い!と言っていたので、イタリアンでした。
2008-08-14 Thu 02:10 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
