style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は
2008-08-14 Thu 19:37
20080814193737
まず浅草に来ました。

そして、秋葉原!
もちろんJAMにも連れて行きましたよ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<すき焼き&しゃぶしゃぶ | 関口太郎ブログ | イタリアご飯>>
この記事のコメント
うちわ・・
ポケットにさしてあるうちわ見て「うちわが似合うなー」とか
ぼーっと思って見てましたw

夏ですね♪

お盆だし浅草も秋葉も人多そうですねー。
浅草は何度行っても、人の多さに疲れますが
なんか観光地ぽくて好き。


案内人、おつかれさまですー。
2008-08-14 Thu 21:11 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
さすがイタリア人。どこに行ってもノリはラテン系だ。
そして、イタリア人集団に混じっても違和感のない太郎さん。
国際人やねw
2008-08-15 Fri 00:22 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
はのさん
団扇が無いと暑くて暑くて(^_^;)浅草は人がいっぱい居ました。イタリア人は、ごまアイスとか、緑茶をあげたら美味いって食ってました(笑)

hiroさん
ラテン系でしたね~!何処に行ってもワイワイガヤガヤでした。秋葉原行ったらコスプレしてる人を見て大騒ぎ~
2008-08-16 Sat 16:53 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
