style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すき焼き&しゃぶしゃぶ
2008-08-14 Thu 22:43
20080814224312
夕飯は、すき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題に連れてきました。

これでもか!って程、肉を注文してましたよ(^_^;)
この人達(笑)

美味しかったかなぁ?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<専用グラス | 関口太郎ブログ | 今日は>>
この記事のコメント
やっぱり外人には肉か~。
後はとんかつか焼肉かな(笑

おっと、ラーメンを忘れてた。
つけ麺ならイタリア人も違和感ないかな。
2008-08-15 Fri 00:45 | URL | sugi #FxL7Qe3I[ 内容変更]
sugiさん
ラーメンは昼に食べさせましたよ~!何気に美味しいって言って、バクバク食べていました。重富のつけ麺を食べさせれば良かったな~!
2008-08-16 Sat 16:54 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
