style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいトラック
2008-08-17 Sun 15:51
ゲットしました。
後半戦から新しいトラックだぁ~


今日、草間さんがバイクを持ってきて積み込みしたんですが、
結構ぴったりで良い感じ(^_^)v
燃費も良さそうだしね~!






っつうことで、
これがTeamTAROスペシャルトランスポーターです。

IMG_1662.jpg
どうですか?みなさん。
TZ2台積んでもこの余裕。
隙間には、パーテーション、工具箱、タイヤラック、スペアパーツ、
発電機、コンプレッサー、スポットクーラー、テント等々、な~んでも積めます。

さらに、エアコンとAMラジオも付いていて快適仕様となっており、
遠くのサーキットでも、へっちゃらですね。


しかも、高速料金も安いと来たもんだ(^_^)v


そ~んな感じで、積み込み完了~!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<ガリガリ君 | 関口太郎ブログ | 専用グラス>>
この記事のコメント
おっす!
おっ!いいね~(笑)
ワークス勢の10tより目立っちゃうね!
2008-08-17 Sun 17:43 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おぉ~w(゜o゜)wかなりイカスマシンだね(^0^)/SUGOに着いたら、仙台市内をそのマシンでドライブしよう
2008-08-17 Sun 19:09 | URL | ヨシダ #-[ 内容変更]
 ウチの近所では必須の車(軽トラw)と一緒のような・・・w
 ううん、都会仕様なんだよねw 雨降ったらちょっと辛いよねw
2008-08-17 Sun 21:11 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おぉ!
仲間仲間!
普段はこればっかりですね~。自分はETC付けて高速もがんがん走ってますよ~(^_^)v
2008-08-17 Sun 21:24 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
丸坊主さんへ

軽にETCは最強ですよね~!オイラも昨年のmotoGP茂木行きはワゴンRのETCで割安でした。
2008-08-17 Sun 22:17 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
やっぱ軽いいですよね~ww
ただ長距離移動のときもう少しパワーがとか思いますけどww

私のは箱なんでさすがにバイクは1台しかつめませんがww
2008-08-17 Sun 23:49 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
ええぇぇぇーーーっ!?
ていうかバイク2台積めるんだ。驚いた。

エアコン・ラジオ・アルミホイールと
フル装備で長旅も快適ですねv-237
2008-08-18 Mon 01:32 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
なんと!通称【農道のフェラーリ】を手に入れたんですか!
まぁ俺も仕事で乗ってますがとにかくよく働きます
場所とらないし小回り利くし高速料金安いし燃費いいし
もういいことばっかりですね
2008-08-18 Mon 07:34 | URL | 774 #EBUSheBA[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
そうかな~?

ヨシダさん
良いですね~!軽トラで仙台市内ドライブして牛タン食べに(笑)

鋼鉄の白騎士さん
そうそう、都会仕様にチューンされています。カタログに載ってますよ?

丸坊主さん
軽でETCが付いていたら、最強ですよね。深夜割引とかでタダになりそう(笑)

E・S・Gさん
ですよね~。最近は近場移動で軽が欲しいですもん。

hiroさん
積めますよ~!でも、リッターバイク2台積むと重量オーバーなんですけどね(^_^;)

774さん
農道のフェラーリって言うんですか?知らなかった。でも、良く走りますよね~!
2008-08-19 Tue 12:37 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
