style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れたぁ┐('~`;)┌
2008-08-20 Wed 21:50
20080820215052
今日は朝から搬入して、さっさと帰ってゆっくりしよ~!
って思ってたのに…

9時30分頃に着いたら、搬入13時からで~す!
って言われてしまった(^_^;)

んで、いつものようにピットの設営をし、
配置を考えテントやトラックの置く位置の調整

んで、その後は明日の走行の準備

何だかんだで、サーキットに居るとあっという間に時間が経ってしまいます(^_^;)

写真は宿に帰る途中に寄ったラーメン屋

あ~疲れた┐('~`;)┌
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨だぁ | 関口太郎ブログ | キレイきれい>>
この記事のコメント
あらら・・
せっかく早起きしたのにね~、お疲れ様でした(((^_^;)

でも念願のラーメンは食べられたようですね~。
私は今日はウナギを食べました(^o^)v って私のことはどーでもいいですね(-_-;)

今日は早く寝てくださいね~!
2008-08-20 Wed 22:44 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
おっす!
お疲れ!
今日はゆっくり休んでね~
2008-08-20 Wed 22:47 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
俺は牛タンだべたよ
2008-08-20 Wed 22:48 | URL | 吉田 #-[ 内容変更]
ペコちゃん
ウナギ美味しそう~!オイラは今日は牛タンを食べましたよ~!

ツトム@功和軍団さん
ゆっくり休みますよ~

吉田さん
親指美味しかったので、またもらいに行きます。オイラも今日は牛タンでした
2008-08-22 Fri 22:46 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
