style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUGO 金曜日
2008-08-22 Fri 22:43
2008082218040000.jpg
今日ははっきりしない天気の一日でした。
っつか、半袖半ズボンじゃ、マジで寒い(>_<)
パーカーだけじゃ寒いので、冬用ジャンバー着てる人もちらほら

と言うわけで、午前は乾いていそうな濡れていそうな、霧雨の中をスリック。
マジで怖かったです。
午後は何とかドライで走れました。
とりあえず5番手でしたが、まだまだって感じです。
もっと頑張らねば!


さて、個人スポンサーステッカーを更新いたしましたので、
ご確認よろしくお願いいたします。
IMG_1664.jpg



それでは、明日も頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<晩ごはん | 関口太郎ブログ | 雨だぁ>>
この記事のコメント
おおっ、
世間一般で言うところの「ジャンハ゜ー」を
「ジャンハ゛ー」って言う人を
自分の家族以外で初めて見つけたっ!!
超意外なところで仲間発見!?
2008-08-23 Sat 00:11 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
英語のjumperからきているので、ジャンpaーが正解。
ジャンbaーって言う人はかなりのご年配かと(^^)

いい結果、期待してますよ。
2008-08-23 Sat 10:35 | URL | fuchu-re #-[ 内容変更]
hiroさん
えっ?ジャンバーって言わないの???

fuchu-reさん
え~(^_^;)ご年配ですかね(・_・;)
2008-08-25 Mon 23:21 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
