style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晩ごはん
2008-08-23 Sat 19:17
20080823191745
20080823191742
今日の晩ごはんはココで!

ご飯、食後のデザート、コーヒーが、
この自動販売機一つでOK!

皆さんもいかがですか~?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<SUGO 土曜日 | 関口太郎ブログ | SUGO 金曜日>>
この記事のコメント
スープパスタが。。
はげしく気になりますw

アメリカで食べた、ぐにゃぐにゃの缶入りスパゲティー
みたいな感じなのかなー・・とw

この自販機があるのは仙台ですか?
遠くて行けない・・・orz
2008-08-23 Sat 20:29 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
気になる~。
ラーメン缶は知っていましたが、パスタやうどんまで
あるなんて知りませんでした。
非常食にちょうど良いとTVでは紹介してましたが、
味は如何なんでしょう?
2008-08-23 Sat 23:18 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ラーメン缶もカレーうどん缶も胃がムカつく。
こんにゃく麺を使用しているためカロリーはほとんどなく、
非常食には不向き。

ダイエットには向いているかもしれないが、
そのためにこれを食べるくらいなら、何も食べないでいる方がマシ。
2008-08-24 Sun 00:07 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
はのさん
そうです。仙台ですよ!機会があったら行ってみてください

誠・珠さん
そうか~。非常食のレパートリーが増えて良いかもしれませんね。

hiroさん
そんなに美味しくないんですか?でも、ダイエット食ですよ~!って売ったら人気でそう
2008-08-25 Mon 23:24 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
