style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUGO 土曜日
2008-08-23 Sat 20:25
2008082317230000.jpg

予選は5番手でした、、、

ん~イマイチ良い感じで走れていないですが、
明日は何とか表彰台のてっぺんになれるように頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<とりあえず | 関口太郎ブログ | 晩ごはん>>
この記事のコメント
風邪引いたので、残念ながら今回は欠席です。でも家から応援してます!がんばってください。
2008-08-23 Sat 20:38 | URL | 洋(&才) #Lhow0clE[ 内容変更]
天候が悪く、気温も急に低くなりあまり良い条件では
ありませんが、明日の本戦頑張って下さい。
2008-08-23 Sat 23:29 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
明日も・・
天気は悪そうですね~。
現地に応援に行けなくて残念ですが、携帯片手にライヴで応援してますからね~。
頑張ってほしいけど、頑張りすぎて転倒は無しですよ~!
よろしくね~(^o^)v
2008-08-24 Sun 00:55 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
やれば出来る子!w
 「やれば出来る子」とは関口太郎のことを言うのですよ!(ぇw
 明日チョー頑張りんこ~♪
2008-08-24 Sun 02:55 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
さぁ反撃といきましょうか
巧くんが速いみたいですがいぶし銀(と言うにはまだ若い?w)の強さを見せてやりましょうや!
今日は是非大暴れしてください!もちろんタイヤの限界内でねw
2008-08-24 Sun 07:09 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
カンペテーラ・レーシングのマヌエル・ポジアーリは、第12戦チェコGPを最後に、フィジカル的な問題を理由に、現役から引退することを決断した。

チームマネージャーのエロス・ブラコーニは、「マヌエルの決断であり、それに対して尊重しなければいけません」と説明した。

「彼はまだ25歳。彼を息子のように考えていますが、以前からのフィジカル的な問題に耐えられなかったのも確かです。」

ポジアーリは、2001年に125ccクラスを初制覇。2003年には250ccクラスのタイトルを獲得したが、その後、期待通りの成績を獲得できず、2007年の1年間はレースから遠ざかっていた。

今年、同チームから復帰。第5戦フランスGPで6位を獲得したが、第12戦チェコGPでは、サイティングラップ中にマシントラブルに見舞われて、決勝レースを直前でキャンセルしていた。

サンマノリ人ライダーは、次戦が開催されるミサノで引退発表を行う。

チームは、残り6戦に向けて代役を探し、第9戦TTアッセンまでWTR・サンマリノ・チームから125ccクラスに参戦していたステファノ・ビアンコらを候補に挙げている。

2008-08-24 Sun 13:33 | URL | 774 #-[ 内容変更]
洋(&才)さん
風邪は大丈夫ですか?早く治して下さいね。

誠・珠さん
頑張りました!

ペコちゃん
天気はマジで悪かったですが、恵みの雨でした。

鋼鉄の白騎士さん
広辞苑にも載っていますね(^_^)v

774さん
タイヤの限界内で頑張りました

774さん
ブルノ後すぐに情報が来ました。
2008-08-25 Mon 23:29 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
