style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ~
2008-08-24 Sun 21:00
20080824210053
これから鈴鹿へ直行です!
国見サービスエリアで腹ごしらえオッケー

頑張って運転するぞぉ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<鈴鹿へ来ました | 関口太郎ブログ | とりあえず>>
この記事のコメント
新潟のHase Bros.1です。
菅生ではお世話になりました。
太郎さんの生表彰台が見れて超うれしかったです。
色々忙しそうで全然話もできませんでしたが、
これからも超応援しますので、がんばってください。
鈴鹿にはHase Bros.2が応援に行きます。
2008-08-24 Sun 22:21 | URL | Hase Bros. #-[ 内容変更]
おつかれちゃん♪
おめっとぅ~v-20
表彰台に乗れてよかったねぇ
雨の、寒いレースウィークお疲れでした
 ホント、寒かったよねぇ…トレーナー買っちゃったよ。。。

私たちも国見寄ったんですよー ニアミス!
 またかよ…
2008-08-24 Sun 23:41 | URL | yucachi #KXGvSYco[ 内容変更]
えっ?
レースが終わったその足でスズカ直行なんですか!?

「家に帰って ただいま、と言うまでがレースウイークですよ。」とか
言いたいところだったんですが、家に帰る前にもう
次のレースが始まってるんですね。
表彰台GETの勢いを次に繋げられるよう祈っています。
2008-08-24 Sun 23:45 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
お疲れさまでした!
今日は念願の表彰台を見れて良かったです!

同じ頃国見を通過しましたよ(笑)
我が家は那須高原まで行っちゃいましたが…。
このまま鈴鹿ってすごすぎです。
疲れもあるでしょうから運転気をつけて下さいね!
2008-08-24 Sun 23:53 | URL | カンペテーラキャップのパパ #-[ 内容変更]
おはようございます
無事に鈴鹿に着きましたか?
今日はきっとそちらも雨ですね。
表彰台に上がってまたすぐに鈴鹿行きってどんだけハードなんですか(-_-;)

鈴鹿はテストですよね。今日から?明日から?
お疲れのところ大変ですね。
天気よくなるといいな~。
2008-08-25 Mon 11:39 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
えー
仙台でレースして、そのまま鈴鹿ですかっっ

6月に仙台に遊びに行ったとき、新幹線使っても
往復1日かかって、疲れ果てたのにー。

もう鈴鹿入りしてるんですかねー。
明日から数日天気悪いみたいですが
お気をつけてー
2008-08-25 Mon 23:42 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
Hase Brosさん
お疲れ様でした。バタバタとしてしまい、なかなかゆっくりとお話ができずすみませんでした。残り2戦も超頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

yucachiさん
マジで~?国見のレストランの方に居たんだよ~。鈴鹿は間違いなく刈谷のラーメンでしょ(笑)

hiroさん
そうなんですよ、、、超ハードスケジュールです。今週の鈴鹿も良い波に乗れるよう頑張ります!

カンペテーラキャップのパパさん
お陰様で表彰台に乗ることができました。僕達はお腹が空き過ぎで国見SAまでしか我慢できませんでした(笑)

ペコちゃん
無事に鈴鹿へ着いたんですが、天気はっきりしない天気でした(-_-;)でも2日目はドライでしたけどね(^_^)v

はのさん
レース後は、結構バリバリ運転できちゃうんですよね~!オイラは。アドレナリンのせいなのかな~?
2008-09-03 Wed 01:45 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
