style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅中
2008-08-28 Thu 00:54
20080828005440
今日のテストはドライで走行ができて良かった~!
でもタイムは15秒しかでませんでした(-_-;)

何でなの?

でも、色々収穫があったりと良いテストになりましたよ

来週のレースも超頑張りまっせ~!

そんでもって今は浜名湖で夜食中!
早くシャワー浴びて自分のベッドで寝たいぞ~!

では、安全運転&超ECO走行で帰りま~す
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やっと | 関口太郎ブログ | 鈴鹿テスト2日目>>
この記事のコメント
おっす!
良いテストで良かったね!
来週も期待してますよ~!
2008-08-28 Thu 13:09 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おつかれさま
レースにテストに北へ西へ大変ですが充実してそうですね
2位表彰台おめでとうございます
残念ながら応援に行けませんでした、来週はもう一つ上期待してますよ、この調子で頑張って!
2008-08-28 Thu 18:29 | URL | じっちゃん #i3NiLuF.[ 内容変更]
ハードスケジュール激しく乙です。
レース本番も頑張ってください。
2008-08-28 Thu 21:07 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
今週も頑張りますよ~!

じっちゃん
久し振りの表彰台でした。今週の鈴鹿も頑張って行きます!

hiroさん
激しくハードで疲れました(>_<)
2008-09-03 Wed 01:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
