style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと
2008-08-30 Sat 23:12
ども~!太郎です。
菅生レース、鈴鹿テストと連チャンでちょっと疲れてたオイラです。



さてさて、
やっと表彰台に乗ることができました。
ありがとうございました。
SLS0030.jpg





開幕前から、『表彰台は楽勝でしょ~』って、思われていたし、
自分でもそう思っていました。

が、しかし!
始まってみれば(;一_一)

転倒するは、フライングするはで、ボロボロな成績(T_T)


『このまま表彰台にすら立てないんじゃ・・・?』って、
少し思ったりもしました



んで、SUGO決勝
大雨の決勝と言うことで、
『今回のレースで表彰台に乗れなかったらマジでヤバイ!』
と思いレースに臨みました。

そして、何とか2位表彰台をゲット。
嬉しかったと言うよりは、『ホッ』っとしたのが正直なところでした。

しかし、この成績で納得せず、
残り2戦も超頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。





そんな感じで、最近お気に入りの燃費走行。
家 ~ SUGO ~ 鈴鹿 ~ 家と1500km以上を、
1回も給油することなく走りきったオイラの4t!
次の鈴鹿出発前にガソリン給油して燃費を計算するのが楽しみ~!
なオイラでした。
でも、300リッタータンクを満タンって言うのは、かなり勇気が必要(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ドライブ~! | 関口太郎ブログ | 帰宅中>>
この記事のコメント
燃費いいですね~。
うちの会社にも4トン車は10台ほどありますが
リッター5km以上走ってるのは1台だけですね。
(東京~山形定期便、ほとんど高速&夜間)
10トン車だと3~3.5km位です。
2008-08-31 Sun 00:08 | URL | sugi #FxL7Qe3I[ 内容変更]
おっす!
ほんと、『ホッ』っとしたよ~(笑)
残り2戦もこの調子でガンガンよろしくね!
2008-08-31 Sun 13:58 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
来月(といっても明日かw)から、燃料安くなるって誰かが言ってたよ~!
私のハイエースは7.1km/Lで、軽油を垂れ流して走ってますっす!w

今週末、笑いと感動をお送りする鋼鉄よりw
2008-08-31 Sun 17:09 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
うわ~。
いい写真ですね~。
うん、いい眺めだ。
これ、目の前で見たい・・・
2008-09-01 Mon 17:45 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
sugiさん
4tでリッター5km以上って良い方なんですかね?ゆっくり走ってるので東名は渋滞作ってます(^_^)v

ツトム@功和軍団さん
月曜日のお手伝いもガンガンよろしくね~!

鋼鉄の白騎士さん
ハイエースで7kmって普通だと思うんだけどな~

ペコちゃん
目の前で見せられるよう、次の鈴鹿も頑張りますよ~
2008-09-03 Wed 01:57 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
