style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こ~んな感じ(^_^)
2008-09-03 Wed 19:18
IMG_1687.jpg
ステッカーを貼った4tは、こんな感じです。


さて、今日の夜中に鈴鹿へ向け出発~!
今回もちゃんと夜間割引を使って移動です。


なので、早くお風呂入って寝よっ(-_-)zzz


出発予定時刻は0200
遅刻したら置いてくよ~ん
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<いざ | 関口太郎ブログ | 夜の運動>>
この記事のコメント
おっす!
気を付けて行ってらっしゃ~い!
2008-09-03 Wed 20:56 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
もうすぐ!
こんばんは!真夜中の出発なので、
十分に気をつけていってらっしゃーい!!
ちゃんと休憩もして下さいね☆
2008-09-03 Wed 22:15 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
レースウイークだ!
さて、もう出発した頃でしょうか。

いかなる道も、一歩一歩着実に、
前進あるのみです。
まあひとまずは、スズカまでの道中の無事を祈ります。w
2008-09-04 Thu 02:14 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
行ってきました~!

mayuさん
ありがとうございまーす。休養もちゃんと取っての移動をしますね~

hiroさん
そうですね。少しずつ一歩一歩前進あるのみですね。まずは安全運転での移動を心掛けます
2008-09-12 Fri 01:31 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
