style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成田へお見送り
2006-09-25 Mon 19:55
ども~!太郎です。

今は久し振りの家!ちょっとリラックスしてます。


さて、今日は朝の5時過ぎに起きて6時に水戸のホテル出発。
何でかと言うと、チームの皆を成田まで連れて行く為です。
5時半にロビーに現れた皆の顔はダルそうな感じ(笑)
でも寝坊する人は居なかったので予定通りにホテルを出発し、
8時にはレンタカーを返却し空港へ。
僕も空港まで見送りに行って、
『それじゃ、ポルトガルでね~!』っと言ってバイバイしました。

下の写真はレンタカーを返した時に全員集合で記念撮影!
うちのチームは本当に良いスタッフ達ですよ




そんな感じで、お昼前に自宅へ戻りお昼ご飯を食べた後は、
大変申し訳ありませんが、爆睡させていただきました(^_^;)


これで今年のもてぎGPは終了。
来年もこの場に居られるよう残り2戦を全力で頑張って行きます。
やっぱ来年も絶対走りたいと言う思いが強くなった今年のもてぎでした。

ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<去年と今年の走り比較 | 関口太郎ブログ | もてぎ決勝>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたー!
応援席 #44フラッグの真下から見てました。
セカンドアンダーブリッジ抜けてきたときに2台を抜いてたので
鳥肌立っちゃいました!

残り2戦がんばってください。
2006-09-26 Tue 02:16 | URL | 富士の(ry #-[ 内容変更]
完走おめでとうございます!
今回、観戦に行けなくてとても残念でしたが…
来年は絶対見に行くので、ぜひ参戦してくださいね!
2006-09-26 Tue 08:02 | URL | 津田 #p2eJ7KCA[ 内容変更]
CDにサインありがとうございました!
決勝レース、凄く熱い走りを見せていただきました!
この茂木での勢いで残りも頑張って下さいっ!
2006-09-26 Tue 16:18 | URL | YU-1 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
