style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とんでもね~
2008-09-05 Fri 09:40
20080905094036
20080905094033
雨です。

歩道橋は噴水みたいに綺麗な演出

ピット裏には、わざわざ滝が作られていました(^_^;)

今は小雨になったから、そろそろST600が走行開始かなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<鈴鹿 予選 | 関口太郎ブログ | 鈴鹿 搬入日>>
この記事のコメント
おっす!
鈴鹿さんすばらしい演出!

そろそろ雨やんだ?
2008-09-05 Fri 13:49 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
いまは
鈴鹿の隣の市では太陽が降り注いでいますがー。
午前中は鈴鹿同様豪雨でした。


きのうもいい天気だったのに、夕方から降り始めて
深夜~午前中は激しくどしゃ降りでしたから
まだ油断できませんね・・


はっきりしない天気だ・・orz

2008-09-05 Fri 14:05 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
うわ~、すごい!
朝、三重県に大雨警報出てたから、もしかしたらって思ってたけど想像以上でびっくり!
滝ってすごすぎ(^^;

もう雨はやんだかな~。
路面は濡れてるかな。
明日あさっては曇りっぽいですよ~。
でも、天気が不安定でいつにわか雨があるかわからないので難しいコンディションかも。

2008-09-05 Fri 15:18 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
本当にここ数日は
天気がめまぐるしく変わりますね~。
2008-09-05 Fri 20:39 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
応援に!
今から鈴鹿に応援に行きます!
雨降らないと良いですね。

2008-09-06 Sat 07:58 | URL | HaseBros. #GCA3nAmE[ 内容変更]
素敵な演出ですね。噴水に滝ですか?
ってそんな状況なんですか?
大丈夫なんでしょうか?
最近、ゲリラ豪雨がはばを利かせているので
要注意ですね。
2008-09-06 Sat 13:08 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
予選お疲れ様でした。
今から鈴鹿に向かいます。
明日も晴れますよーに。
2008-09-06 Sat 17:06 | URL | aim-ddg #z1uogJ6Q[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
マジですばらしい演出だったよ~!トンネルなんか泳げるようにしてあった(笑)

はのさん
なんか最近は、ほんとゲリラ的に豪雨ですよね。

ペコちゃん
本当に一日難しいコンディションでした。

hiroさん
めまぐるし過ぎです(>_<)

HaseBros.さん
気を付けて来てくださいね~!って、もう今はレース後だ(^_^;)

誠・珠さん
でも、ほんと素敵な滝でしたよ(笑)

aim-ddgさん
晴れましたね~!暑かったなぁ
2008-09-12 Fri 01:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
