style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作業終了
2008-09-06 Sat 21:00
20080906210049
本日の作業終了

明日も頑張ります!
オイラのバイクも朝までゆっくり休んで下さい(^_^)

では、これから夕飯です
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<反省会 | 関口太郎ブログ | 鈴鹿 予選>>
この記事のコメント
明日の朝 鈴鹿入りします~

表彰台期待してますね~
2008-09-06 Sat 23:13 | URL | E・S・G #-[ 内容変更]
関口太郎インタビュー動画配信中
<<関口太郎ブログをご覧の皆様へお知らせ>>

お待たせしました。皆さん。
関口太郎選手のインタビューを本日収録して先ほど配信を始めました。
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_77bc.html
明日も良い成績が残るといいですね。
それでは~
※視聴にはクイックタイム等が必要になります。
2008-09-06 Sat 23:16 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
お疲れ様です。
やはり鈴鹿は暑かった~。
予選後、太郎さんが超~お忙しそうだったので
お先に失礼しました。
明日、また応援に行きますね!

>鋼鉄さん
なんと、今日収録してアップしてくださるなんて驚きです。
いつもありがとうございます。
鈴鹿で鋼鉄さんを発見いたしましたが、声をかけられませんでした。
またいつか(^^)
2008-09-06 Sat 23:49 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
期待が高まる
朝フリーはトップですね!
昨日よりさらに良い感じなのでしょうか、トップ2を逃がさずリラックスして頑張って下さい
2008-09-07 Sun 11:44 | URL | じっちゃん #i3NiLuF.[ 内容変更]
>ペコちゃん さん
>鈴鹿で鋼鉄さんを発見いたしましたが、声をかけられま
>せんでした。 またいつか(^^)

あららぁ。お気軽に声をかけていただいてよかったのにw
また次の機会によろしくですぅ~w
2008-09-07 Sun 23:31 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
E・S・Gさん
了解で~す!表彰台でしたが、、、悔しかったなぁ

鋼鉄の白騎士さん
ありがとうございまーす

ペコちゃん
バタバタしてて、ゆっくりお話が出来ずにごめんなさいでしたm(__)m

じっちゃん
良い感じでしたが、逃がしたよ~
2008-09-12 Fri 01:44 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
