style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省会
2008-09-07 Sun 21:55
20080907215523
悔しい~(>_<)
トップ争いに加われなかった…

ウォームアップは予選よりタイムがでてトップ
ぜってートップ争いしてやる!
って望んだ決勝

ちぎられて、3位でした

次の岡山は

マジで超頑張りますので、応援よろしくお願いいたします

んな感じで、今はジャスコでご飯中
のんびり家に帰ります
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<おはようございまーす | 関口太郎ブログ | 作業終了>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
こんばんは。
鈴鹿見に行きました!
3位表彰台。間近で見られてうれしかったです。
岡山もがんばってください!
2008-09-07 Sun 22:24 | URL | hori☆ #-[ 内容変更]
連続表彰台
今回は怪我無く、予選から2番手アップの表彰台ゲット
なので、まずまずの結果だったのでは、と我家では
思ってます。
しばし疲れを癒して、次の岡山では一番高いところを
期待していますv-218
2008-09-07 Sun 22:40 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
太郎表彰式動画配信中
<<関口太郎ブログをご覧の皆様へ>>

こんばんわ、鈴鹿から帰ってきました。
3位ということで、取り急ぎ皆様に見ていただこうと、表彰式の模様の動画を急きょ作成して公開を開始しました。
http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_0ce4.html

当日現地に行かれたかた、
また、私に会いにいただきましたかたがた、本当にお疲れ様でした。
2008-09-07 Sun 23:27 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おつかれさまでしたー。
表彰台おめでとうございます♪
気をつけておかえりくださいねー。
きょうはありがとうございました。

・・・ってことは、ついさっきウチから10分もかからないところのインターを通ったんですねw

つぎの岡山は2と3きたら、あとは残りの優勝で
決まりですね♪

2008-09-07 Sun 23:57 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
お疲れ様でした!
連続表彰台おめでとうございます☆
そして、お疲れ様です。
この悔しさを次の岡山で…!
応援してますv-218
2008-09-08 Mon 00:03 | URL | さっこ #2X0OrFLI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 Mon 06:46 | | #[ 内容変更]
ありがとう~♪
太郎さん、お疲れ様でした~。
太郎さんは悔しそうだったけど、表彰台に上がる姿を見せてくれてほんとにうれしかったです。
優勝したら号泣する準備は出来てたんですけど(^^;
3位でも泣きそうになりました。
でも、涙は次にとっときますね。

>鋼鉄さん
表彰式の動画、見せていただきました。
また感激がよみがえってウルウルしました。
お疲れのところ、ありがとうございました。


2008-09-08 Mon 10:22 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 Mon 15:12 | | #[ 内容変更]
hori☆さん
応援に来ていただきまして、ありがとうございました。間近で見られてうれしかったと言っていただき、オイラも嬉しいです。次の岡山も、ちょ~頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

誠・珠さん
まずまずでした。そうですね!疲れを癒して次の岡山は元気100倍で一番高い所に乗れるよう頑張ります!

鋼鉄の白騎士さん
いつもどうも~!

はのさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?次の岡山も超頑張ります!

さっこさん
ありがとうございまーす。悔しかったので、次の岡山、マジで頑張ります

ペコちゃん
号泣させたかったなぁ(笑)いやぁ~マジで悔しかったけど、とりあえず表彰台に乗っているのを見せられて良かったかな
2008-09-12 Fri 01:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
