style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはようございまーす
2008-09-08 Mon 05:26
ただいま帰宅

超眠いぞぉ~!
なので寝ます。


でも、SOXから来てもらったお手伝いの後藤くんは朝から仕事らしいです(>_<)
眠い顔を見にSOX川越店へ行ってみてください(笑)
僕は寝かせてもらいます(^_^;)

では、おやすみなさ~い
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<良い天気だぁ | 関口太郎ブログ | 反省会>>
この記事のコメント
おっす!
お疲れ~!
連続表彰台ゲットおめでと~!
残りは一番上だね。
最終戦は期待してますよ。

ゆっくり休んで下さ~い。

2008-09-08 Mon 08:58 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おやすみ~
無事に帰宅されたようで
良かったです。
お疲れ様でした!まずは、
疲れを取って下さいね~!後藤さん~頑張って~
2008-09-08 Mon 10:12 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
お帰りなさい♪
お疲れ様~。
今日は一日中寝てたりして(笑
ハードスケジュールが続いてたから、ゆっくり休んでね。

後藤さん、お疲れ様です。
お仕事頑張ってくださ~い(^^)
2008-09-08 Mon 10:29 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
本当に皆様お疲れ様でした!!
たろーさん、表彰台2戦連続Getおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
現地入りしていたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

>白騎士さん
鈴鹿本戦前日インタビュー&表彰台レポート(?)撮影、
お疲れ様でした。

現地でたろーさんを応援していたファンの皆様も
お疲れ様でした。

たろーさんのチームメイトの正周くん肋骨骨折お大事に。

次は岡山・最終戦ですね。最後は表彰台の1番上で
終われるよう期待しております。頑張れ!!
2008-09-09 Tue 00:43 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
ありがと~!ゆっくり休みました(^_^)v

mayuさん
お陰様で疲れは取れて元気バリバリです。

ペコちゃん
いや~マジで一日中寝れますね(笑)ゆっくり休めました

誠・珠さん
ありがとうございまーす。次の岡山はマジで頑張る!
2008-09-12 Fri 01:56 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
