style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良い天気だぁ
2008-09-08 Mon 12:58
20080908125839
さっそく洗濯~!

オイラのとスタッフのチームシャツ、着替え、インナー等々

ちなみにヘルメットは洗濯機には入れてません(^_^;)

一気にやるとハンガーが足りなくなりますよね(゜ロ゜)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<後藤くん | 関口太郎ブログ | おはようございまーす>>
この記事のコメント
なんだか
壮観ですね、これだけ干すとw
2008-09-08 Mon 17:13 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
洗濯大好き。
私は家事の中で1番好きなのは洗濯!
とにかく洗濯好きv-238

夫がちょっと長めの出張とかで帰ってくると
洗濯物が一杯あるとメチャクチャ燃えます。
自分の実家に帰っても勝手に洗濯をしてます。
(家族全員分)
そして、友達の家でも勝手に洗濯しています。
(友達の家族のも全部)

写真の洗濯物を干している様子を見て、私にやらせて
欲しいと思ってしまいました。
2008-09-09 Tue 01:04 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
はのさん
いい天気だったので、バンバン洗濯機回してみました(^_^)v

誠・珠さん
洗濯好きなんですか~?実はオイラも大好きなんですよ~。干し方とかも、マジでうるさいです。たたみ方も、自分流があって、結構嫌がられます(^_^;)きっと誠・珠さんも同じなんでしょうね~
2008-09-12 Fri 01:59 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
