style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後藤くん
2008-09-09 Tue 23:19
鈴鹿は、後藤くんがお手伝いに来てくれました。
毎戦SOXさんから一人お手伝いを投入してもらっているのですが、
ほんと助かります。

搬入日から面倒な雑用を嫌な顔せず、パッパとやってくれました。
走行が始まってからも、空気を読んでいるのか、
良い動きをしてくれて助かりました。

SZK0046.jpg
写真は決勝前に

後藤くん、ありがとうございました。
スタッフみんな助かったと言っていましたよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<功和です | 関口太郎ブログ | 良い天気だぁ>>
この記事のコメント
soxさんのレポートは画像が多くて詳細がわかって面白いです
作業しながら写真撮って大変でしょうね
2008-09-10 Wed 00:41 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
空気読みまくりですか?
職場に1人は欲しいですね~。
以前いた職場ではスタンドプレーな人ばかり
だったので羨まし過ぎる。
2008-09-10 Wed 07:45 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
お疲れ様です
こちらこそありがとうございました(^▽^)
本当に貴重な体験をさせていただきました 本当にありがとうございますm(_ _ )m
一緒に戦わせていただけて本当に楽しかったし誇らしく思えます 太郎さんの気概を間近で感じさせていただいてますますファンになりました(^▽^)
また太郎さんが世界で戦う姿を感じずにはいられませんでした
本当にカッコ良かったです!(T_T)
次の岡山でも頑張ってくださいm(_ _ )m
またお手伝いをさせてください(^▽^)
本当にありがとうございました(^_^)
2008-09-10 Wed 11:14 | URL | 後藤 #iU4puUNs[ 内容変更]
774RRさん
作業しながら撮りすぎだと、何気に怒られたりします。オイラに(^_^)

誠・珠さん
オイラは空気読みませんけどね~(^_^)v

後藤くん
お疲れ!マジでみんな助かったと言っていましたよ!ありがとね。また、SOXさんありがとうございました。では、また機会があれば、お手伝いに来て下さい。
2008-09-12 Fri 02:04 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
