style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SOX走行会
2008-09-13 Sat 20:28
今日は富士スピードウェイで、スポンサードをしていただいている
バイカーズステーションSOXさんの走行会が行われました。

いや~、4年目にして初めて?の快晴の中で走行会を行うことができ、
参加者全員、楽しんでいただけたと思います。
でも、やっぱり最後は雨!と言うか、もの凄い豪雨になりましたが、
走行は終了して、プレスルームでトークショー中だったのでOKでした。



そんな感じで、色々な写真で~す。

IMG_1701
北川さんと今野くんと、走行時間まで待機中の図。
それにしても、富士のピットはマジでキレイだ(^_^)


IMG_1713
走行開始直前。先導するオイラ、北川さん、今野くん、べスラ福田さんです。


IMG_1716
そして、快晴の中で走行開始。こんな人数が居たんですね~。写真を見てビックリ
2組に分けていたので、この倍の人数が走行しました。


IMG_1730
全日本へ全戦応援に来てくれている溝田さんも走行会に参加。
走行後に記念撮影。楽しんでいただけましたか~?


IMG_1752
と言う感じで、この人数が走って、転倒者はゼロ!
やっぱ先導する人が良いと違います(^_^)v
いえいえ、参加者の皆様が、安全且つ良い走りだった証拠です。




それでは、
参加者の皆様、ご協賛企業のスタッフの方々、SOXスタッフの皆様、
今日はお疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<スーパーGT | 関口太郎ブログ | おはようございます>>
この記事のコメント
ありがとうございました。
今日はありがとうございました。
富士を走ってみて、自分の走りの問題点・課題を再確認しました。前途多難です(ToT)。

来年は太郎さんと一緒に最終コーナーをタイヤをグリグリさせながら立ち上がりれるようになりたいなぁ…なんて思ったり(^^ゞ。
2008-09-13 Sat 20:33 | URL | 溝田 #-[ 内容変更]
ありがとうございました
お疲れ様でした。
私はA-2組だったので、北川さん先導チームでした。
ハヤブサの試乗もできたし良い一日でした。
自分の走りのへたれっぷりと共にじゃんけんの弱さも
再認識いたしました。
2008-09-13 Sat 20:49 | URL | 河野@さいたま #-[ 内容変更]
行きたかったなー。
でも富士まで行こうとすると、行くだけで疲れて
しまいそうです・・・orz
きっと会場到着したら、疲れてこけちゃいそうですw

もっと近くで開催されないものでしょうかー。


溝田さん>ツナギは無事だったみたいですね♪
バイクと同等に大事なツナギw
2008-09-13 Sat 21:37 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
行きたかったなぁ
 私がバイクで行って、後ろから関口太郎を追いかけ、緊急逮捕すればよかったんですよね(ぇw
 次回はハイエースにマイバイク積んで参加してみようかな。関西人は参加できないとか条件がなければ良いのですが・・・w
2008-09-13 Sat 23:04 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
鋼鉄さん、関西人参加禁止なんて決まりはありませんよ~。
でももしかすると、すごい京都に住んでる人はダメかもしれないから
前もって問い合わせした方がいいですよ。ww


閑話休題。

2組に分けてこれとは、すごい参加者の数ですねえ。
集合写真も壮観です。
そして太郎さんも大役お疲れ様でした。
次は、岡山でたくさんのライダーを「先導」して走らないといけませんね。(笑
2008-09-13 Sat 23:46 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
溝田さん
お疲れ様でした~!無事に走り終えて良かったです。また機会があれば一緒に走りましょう!

河野@さいたまさん
じゃんけんは弱かったですね(^_^;)でも隼の試乗できて良かったです。今度は一緒に走りたいですね~

はのさん
2泊3日で来れば良かったのに~!そしたら、温泉も入れるし、なんだかんだと。もっと近くで開催できれば良いですけどね、、、

鋼鉄の白騎士さん
絶対に捕まらないですよ~!関西人ももちろんOKですが、鋼鉄の白騎士と言う名前では無理です。保険入れませんから(笑)

hiroさん
そうですね~!岡山で先導できるよう頑張らないと!!!
2008-09-25 Thu 00:02 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
