style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しかった
2008-09-14 Sun 16:47
20080914164711
20080914164707
いやー楽しかった!
グリットまで入れて、間近でGTマシンが見れた(^_^)v

あとレースクイーンも、いっぱいいました

そんな感じで、
そろそろ家に到着だぁ(^_^;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<プリン | 関口太郎ブログ | これだ>>
この記事のコメント
グリーンのNSX!
太郎ちゃん、皆様先週の鈴鹿、お疲れでした!
で、今日のGT観戦お疲れです!
もてぎのGT、行こうか悩んでいたんだけど、先週強行鈴鹿したせいか、週末に来て体長不調~歳ですな・・・
GTは多々学ぶ所がいっぱい有るよね。オートバイの全日本には無い華やかさ!集客数!!20年前の全日本は負けない熱さがあったのにな・・・M?Jさんどーにかしましょー
画像上のグリーンのNSX!GT500の道上選手小暮選手、道上さんは太郎ちゃんと変わらない位の長ーいお付き合い!ヘルメットのデザイン&ペイントをさせてもらっていますが、細かい事を全く言わない、超~気さくなレーシングドライバー
予選11位から決勝8位日本人ペアー最上位ですね。
GT300の池田選手も決勝5位!池田君もヘルメットデザイン&ペイントさせて頂いています。池田君のタイヤはネット安売りの定番韓国クムホタイヤ!びっくりです!!
皆さんも、機会が有ったら一度GT観戦いかがですか~
2008-09-14 Sun 20:24 | URL | southpoint #-[ 内容変更]
>southpointさん

あうあう!無謀に鈴鹿見に行った人その1号(私)・その2号(オヤジ)ですぅw
私も帰ってきてからギックリ腰になり、ひどい目にあいましたw でも太郎ちゃんの動画も撮影できたのでよしとしています~。
またお会い出来る機会があればよろしくお願いいたします~!
2008-09-14 Sun 21:39 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ありがとうございました
初めましてです。今日の朝、茂木で声を掛けさせて頂いた者です。
まさか、GTで太郎さんに会えると思ってなかったので、
ビックリしました(笑)。お忙しいところ、握手に写真まで
撮らせて頂きまして、本当にありがとうございました。
次こそ、表彰台のトップです!(笑)。
2008-09-14 Sun 22:47 | URL | ドッティ #-[ 内容変更]
southpointさん
お疲れ様です。やっぱGTは凄かったですよ。お客さんの入がはんぱじゃない!ちょっと2輪のARTAとか見に行った方が良いって感じでした。

鋼鉄の白騎士さん
ぎっくり腰はつらいです。

ドッティさん
ども。覚えています!今日はお疲れ様でした。最終戦も気合入れて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
2008-09-25 Thu 00:06 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
