style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は
2006-09-29 Fri 19:50
こんばんは~!

これから山中湖へ行きます。
えっ!何で?

明日は、スポンサーのSOXさんの走行会。
場所は富士スピードウェイで行われます。
僕はその走行会のインストラクターや先導のお手伝いをしに行きます。
なので、今日の夜は山中湖で寝ます。

楽しみですね~!富士の直線を全開走行!!!
そんな感じで、これから準備してそろそろ出発。
もしお時間がある方は、富士スピードウェイへ来てくださいね~!
走行会は定員に達したので、もう申し込みはできませんが、
僕はうろちょろしていると思います。


で、明後日の日曜日も走行会。
場所はトミンサーキットで、スポンサーをしていただいている
モトショップ功和さん主催の走行会です。
こちらも、インストラクターや先導などのお手伝いをします。
もし時間がある方は見に来てくださいね~!

ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 関口太郎ブログ | 去年と今年の走り比較>>
この記事のコメント
よろしくね!
連日の走行会で大変だろうけど
日曜日は、みんな楽しみにしてますよ~!
でも天気が・・・。
2006-09-29 Fri 21:03 | URL | ツトム@功和軍団 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
