style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステッカー貼り屋
2008-09-23 Tue 19:41
20080923194150
20080923194146
んでもって、今はモトショップ功和です

カウルのステッカーを貼ってもらう為、持ってきました。
後は頼んだ!ツトム(^_^)v
小川社長!
最終戦は頂上目指して頑張りますので、
よろしくお願いいたします!

そんな感じで、今日は成田へ行ったり、
水戸へ行ったりと良く動いた1日でした

あー、もてぎのGP走りたいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<完成~! | 関口太郎ブログ | タクシーサービス>>
この記事のコメント
ツトムさんなんか楽しそう。
これでカウル修理完了ですか。
バイクの修理無事に終わったら、最終戦に向けて
全力で頑張って下さい。
我家も全力で(自宅で)応援します。

もてぎ…あ~走って貰いたかったなぁ…(哀)
2008-09-23 Tue 20:31 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ネットラジオしてます~
 関口太郎選手出演のネットラジオ最新号を配信中です。
 最終戦に向けてのお話なんかもしてもらっています。是非お聞きください。
 http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/super20086-cd93.html
※太郎ちゃん忙しそうなので、コメント欄を使用して告知しております~。太郎ちゃん遅くなってもいいので、記事で書いてぬぇ~(>_<)/
2008-09-23 Tue 21:42 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
誠・珠さん
ね~!オレももてぎ走らせて貰いたかった・・・・・

鋼鉄の白騎士さん
すんませ~ん
2008-09-25 Thu 00:38 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
