style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットラジオ~!
2008-09-24 Wed 14:09
ども、太郎です。
ネットラジオの告知をし忘れてた(^_^;)

さてさて、URLはこちら
鋼鉄の白騎士のミッドナイトニッポソSUPER2008第6回

みなさん、ジャンジャンバリバリ聞いて下さいね~!



そんな感じで、
昨日はCAMPETELLAのマネージャーと、奥さんと息子のタクシーサービス。


マネージャー:
『水戸までバスで行けるかな~?簡単?』

タクシーサービスをさせられそうなのでオイラは:
『ちょ~簡単!インフォメーション行って水戸って言えばOK(^_^)v』

な~んて、成田からバスで行ったことも無いのに簡単だ!と言っておきました(笑)
だって、間違いなく、水戸までお願いって感じなんだもん

しかし、イタリア語オンリーの3人が、超簡単に行けるわけないですよね~
彼らも不安だったらしく、水戸までは簡単か?と何回か電話が(笑)

僕も海外でバスとか乗ったことありますが、マジで不安。特に初めて乗った時!
オレが降りる所は?え?どこ?ここ?ん?みたいな感じ。
しかも疲れるんですよね。大きな荷物抱えての移動だから。


そんなこんなで、去年までお世話になっていたことだし、
結局、水戸までタクシーサービスをしました。

明日はスタッフ全員と、もてぎで久し振りに会える~!楽しみだ(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<もてぎ | 関口太郎ブログ | 完成~!>>
この記事のコメント
じゃ、明日はこれでいきましょうかw
太郎さん:
『もてぎでレース出られないかな~?簡単?』

マネージャー:
『ちょ~簡単!エントリーリストをタローに書き直せばOK(^_^)v』
2008-09-24 Wed 18:45 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
うん、それがいい
naosさんの提案に激しく賛同!
2008-09-24 Wed 21:13 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
ネットラジオの告知ありがとうでやんす~。
2008-09-24 Wed 21:39 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ちょ~簡単!
なるほど~!(爆

もてぎにはちゃんとツナギ一式持って行くんですよ。w
2008-09-24 Wed 22:59 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
明日茂木入りします明日渡したい物あるからパッドクでね
2008-09-24 Wed 23:21 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]
naosさん
でも、こうなる可能性もw
太郎:
『もてぎでレース出られないかな~?簡単?』

マネージャー:
『ちょ~簡単!太郎が300万持って来れば、もてぎ乗れる!簡単だろ?』


よしだくん
オイラもそうなってほしいな~

鋼鉄の白騎士さん
いえいえ~

hiroさん
もちろん!何があるかわかりませんからね

ヨッシーさん
何?なに?親指?明日の午後に顔出しまーす
2008-09-25 Thu 00:44 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
