style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SOX走行会
2006-09-30 Sat 21:00
僕のスポンサーをしていただいている、
バイカーズステーションSOXさんの走行会が
富士スピードウェイで行われました。
僕はその走行会の先導とライディングスクールの先生をやらさせていただきました。

今日は天気も良く参加者の方々も富士の長い直線をおもいっきり全開で走り、
楽しんでくれたと思います。
あっという間に時間は過ぎ走行会の最後には、
超豪華な賞品が当たる抽選会やじゃんけん大会が行われ、
大変盛り上がりました。

参加者の方々、スタッフの方々、今日はお疲れ様でした。
またこのような走行会が行われる際には是非参加したいと思いました。




僕が小学生の頃、熱い走りを見てファンになった水谷選手!
記念に写真を一緒に撮ってもらいました。

P1010050.jpg

走行会開始しま~す!


P1010068.jpg

走行会が終わった後は、水谷さんと石川さんと僕の3人でサイン会

P1010078.jpg

SOXの佐藤社長、大森マネージャーと記念撮影
今日は色々とありがとうございました。

P1010080.jpg

SOXのスタッフ全員と記念撮影
お疲れ様でした~!



P1010084.jpg

テレビの収録中で~す
ちょっと噛んでます(^_^;)

P1010100.jpg

帰る時にグランドスタンドから撮った写真!
何気にきれいだったんで


そんな感じで、お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<モトショップ功和 走行会 | 関口太郎ブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
TL1000Rに乗る雷鳥と申します。
私などのブログにお立ち寄り頂き有難う御座いました。
SOXの走行会は仕事の都合で参加出来ませんでしたが、楽しみにしていたので残念です。
写真の大森マネージャーは実は義兄であり同級生です。
WGP頑張って下さい。
陰ながら応援させて頂きます。
では、失礼します。
2006-10-03 Tue 22:17 | URL | 雷鳥 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
