style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スイングバナー
2008-10-01 Wed 10:51
2008093016430000.jpg


スイングバナーが届きました~!
早く見たくて家の中で広げたら、でっかくてびっくり(>_<)
1回たたまないと家から出せないでやんの(^_^;)

んで、外に出て広げてみたら、良い感じじゃ~ん!!!
超スペシャルビックで作ってもらったので、
隣の4階建てマンションの屋上より高い(^_^)v



っつうのはウソです。




そんな感じで、
紹介していただいた○○○さん、ありがとうございました。



午後は岡山へ向け4tでゆっくり爆走だぁ~~!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いざ | 関口太郎ブログ | 重富ラーメン>>
この記事のコメント
うわ~!
ほんとに大きい!
なかなかいい感じですね(^o^)うちの玄関先に飾りた~い(笑)

岡山まで安全運転で爆走してくださいね。
私も荷物と一緒に運んでほしいな~。岡山行きたいよ~(ToT)

2008-10-01 Wed 11:25 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
でかっ!
サーキットで見るとそれほど大きくは感じないんですけど、
家で広げると大変な事に!?
2008-10-01 Wed 19:43 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
ペコちゃん
いいでしょ~!是非、玄関先に飾ってくださいな(^_^;)

hiroさん
そうなんですよね。家の中で広げたら超デカい!
2008-10-14 Tue 15:41 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
