style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岡山 金曜日
2008-10-03 Fri 18:18
20081003181836
午前の走行で、やっちまいました(-_-;)

良く覚えていないのですが、
最終立ち上がりでハイサイド…

怪我はたいしたことないので、明日も走れますが
右手小指の骨が見えてます。

くそぉ~!
何やってるんだ!オレ
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<いやいや… | 関口太郎ブログ | 今日の作業終了>>
この記事のコメント
おっす!
あれっ!
大丈夫?
2008-10-03 Fri 19:18 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ずいぶん豪快な「たいしたことない怪我」があったもんだ。w

痛そうー。v-152
2008-10-03 Fri 19:39 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
いや・・
たいしたことないじゃないですかっっ
骨が見えてるて・・・・orz

くれぐれも無理はしないでくださいねっっ

私だったらもうおおさわぎで意味なく安静にしちゃうわー
たいしたことないから走れる。って言い切る太郎さんが
かっこよすぎるw
2008-10-03 Fri 20:06 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
腕吊ってるってことは指以外も壊れてるんじゃないでしょうか・・・?
まさかここに来て怪我とは
2008-10-03 Fri 20:39 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
こらこら!
太郎さんたら、やっちまったのね(-_-;)

たいしたことあるじゃん(ToT)でも、明日走れるなら絶対に転ばないでね(+_+)

ともかく気をつけて、予選頑張りすぎないように頑張ってね。

2008-10-03 Fri 20:40 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
まちがえた~
たいしたことないじゃないじゃないですかっっ

だ。。
なんか私が動揺してる。。のかな。
頭悪いだけかしら。。。orz
2008-10-03 Fri 20:46 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
大丈夫??走れますか?
明日から応援に行きますよー、でも無理はせんといてね。いや、マジで。
2008-10-03 Fri 21:37 | URL | HIDEO #-[ 内容変更]
小指が立ってるね!
 痛いと思うと痛いけど、痛くないと思えば痛くない。だから、大丈夫でしょう。
2008-10-03 Fri 22:23 | URL | 小倉屋ようかん #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
大丈夫でもなかった

hiroさん
痛かったですね~!でも、良く覚えていない(-_-;)

はのさん
この程度で済んで良かったです。だって、走れますからね。

774RRさん
ちょっとした怪我だったので大丈夫でした

ペコちゃん
やっちまったですよ(-_-;)でも、大丈夫でしたけどね。

HIDEOさん
走れました!無理せずガンガン行けました。

小倉屋ようかんさん
痛くないと思うのは慣れっこなので大丈夫(^_^)v
2008-10-14 Tue 15:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
