style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岡山 決勝
2008-10-06 Mon 00:17
20081006001659
最終戦は2位でした。

金曜日にぶっ飛んだ時は、どうなるかと思いましたが
雨が降ったので何とか表彰台に乗る事ができました。

皆様の応援と支援のお陰で、最終戦まで走りきる事ができました。
本当にありがとうございました。
今シーズン勝てなかったのが悔しいですけどね(-_-;)

写真は撤収が終わりピットで記念撮影
草間さんは風邪でダウンの為に写っていませんが(^_^;)

そんな感じで、
夜食を食ったので家に帰ろぉ~!
あと600kmかぁ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<あとちょっと | 関口太郎ブログ | 岡山 土曜日>>
この記事のコメント
レースお疲れ様でした。
あとは安全運転で家に帰るのが仕事ですね。
2008-10-06 Mon 00:23 | URL | 774RR #-[ 内容変更]
無事終了!お疲れ様でした
ケガがレースに大きく響かなくて良かったです。
でも、精神的にはかなりきつかったでしょうね。
たろーさんの精神力の強さにはいつも驚かされます。
そして、とても尊敬しています。
ラストをてっぺんで終わらす事は出来ませんでしたが
充分感動させて頂きました。
お疲れ様でした。そして、早く体を癒して下さい。

あと、草間さん風邪お大事にして下さい。
2008-10-06 Mon 01:08 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
よかった~!
太郎さん、2位おめでとう(^o^)v

金曜日の太郎さんを見たときにはどうなるかと思ったけど、あの指でよく走れましたね~。
今日は携帯のコメントライヴを見ながら、ずっと『転ばないで~、無事に走って~。』と祈りながら応援してました。

ほんとに今シーズンお疲れ様でしたm(__)m
てっぺんに立てなかったのは残念だけど、後半期は調子がよかったですね。
全部見に行くことはできなかったけど、太郎さんの走る姿を見れたのはほんとに嬉しかったです。

太郎さんを始め、メカニックさんや太郎さんのまわりの関係者のみなさん、お疲れ様でした(*^^*)

草間さん、風邪大丈夫ですか?
太郎さんの指はどんな具合ですか?
お二人ともお大事にしてくださいね。

2008-10-06 Mon 01:25 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
お疲れ様でした!
まさに「漢」のレースを見せて貰えて嬉しいです。
後半オール表彰台。
上を目指している太郎さんにとっては心残りとは思い
ますが、来年楽しみです。
開幕前のドタバタを見事にリカバリーした、草間・山
田両メカ&スタッフの皆さんお疲れ様でした。

来年の体勢、早く決まるといいですね。
舞台がどこになろうと徹底応援しまっせヽ(´ー`)ノ
2008-10-06 Mon 01:44 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
そして2位表彰台おめでとうございます。
予選8番手から追い上げていく展開にハラハラしながら見てました。
ピット内にも入れていただきありがとうございました。
来年も頑張ってください!!
2008-10-06 Mon 09:52 | URL | 英剛 #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。
大変な状態でのレースお疲れ様でした。
6戦+八耐で長かったような、短かったようなシーズンでしたが
早く来年の体制が決まると良いですね。
とりあえず、怪我が早く良くなるようお祈りしております。
2008-10-06 Mon 21:17 | URL | 河野@さいたま #-[ 内容変更]
おつかれさまでした!
予選・決勝とも同じ場所で見ていました。
レース中、フェンス越しに伝わってくる
太郎さんの気迫がすごくて怪我してるってことが
全然感じられませんでした。超カッコよかったです。

だけど走行後は随分ぐったりとされてたようでしたので
やっぱり集中力や痛みは相当なものだったんでしょうね。

表彰台でも栓が開け辛かったみたいでしたね(^_^;)

なにはともあれ、おつかれさまでした!
ケガが早くよくなりますように。。
2008-10-06 Mon 23:18 | URL | ともく #-[ 内容変更]
優勝できなかったのは残念ですが、一人、また一人と抜いていくのが見られて、とてもいいレースだったと思います。岡山まで出掛けた甲斐がありました。
ともかく、おつかれさまでした。
2008-10-07 Tue 01:19 | URL | 洋 #-[ 内容変更]
774RRさん
ありがとうございます。安全運転で帰ります。

誠・珠さん
ありがとうございます。何とか最後も2位表彰台で終えることができ良かったです。でも、勝ちたかったな

ペコちゃん
ありがとう~!自分も金曜日はどうなるかと思いました。でも、決勝は祈ってくれたお陰で2位になれました。ちなみに草間さんは超風邪っぴきです。

naosさん
ありがとうございます。1回も優勝できなかったのは悔しいですが、最後も表彰台で締めくくれて良かったです。来期も徹底的に応援頼みます!

英剛さん
お疲れ様でした。現地でお会いでき嬉しかったです。当日は、バタバタでゆっくりお話ができなくて申し訳ありませんでした。来年も頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

河野@さいたまさん
ありがとうございます。あっという間の6戦、僕にとっては短いシーズンでした。来期も全力で頑張ります!

ともくさん
雨の中、現地での応援ありがとうございました。チェッカー後は、頭痛と手の痛みで、、、集中力が切れたら一気に痛み出してしまいました。でも、最後も2位で終えることができ良かったです。

洋さん
雨の中、応援ありがとうございました。お陰様で、2位まで順位をあげることができ良かったです。
2008-10-14 Tue 16:14 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
