style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から病院
2006-07-18 Tue 21:58
いつもは月曜日に病院へ戻っているんですが、今週は月曜日が海の日で祝日でリハビリもお休みだったので今日病院へ戻ってきました。外泊から帰ってくると以前は悔しいですが『ほっ!』っとしていました。でも今は『ほっ!』っとすることは無くなって、『あ~早くこの環境から脱出したい・・・』って外泊から帰ってくる度に思います。早く治れっつうの!オレぇ(>_<)

まっ、そんな感じで外泊から戻ったんですが、ご飯をいつも一緒に食べている友達2人が明日の午後に退院しちゃいます。なので最後の夕飯はちょっと豪勢にカップラーメン付きにしました。下の写真はちょっとたくわんで遊んでみました(笑)でも目が臭くなった(-_-;)



そうそう、日本GPのチケットが届きました。
入院仲間がもてぎへ応援しに来てくれるのでチケットの手配をしました。って言っても普通にもてぎのオンラインショップからチケット購入。送り先が入院している○○病院の2階211号室関口太郎って書いたらちゃんと届いていました(笑)で、早速入院仲間に仕分けして準備完了。本当は皆にゲストパスを渡してパドックに入れてあげたかったんだけど、スポンサーに配って来てもらったりすると全然足らないので・・・・・ごめんなさいねm(__)m
でも結構な枚数でしょ?これ以外にもあるんですよ~!!!



そんな感じでまた~(^^)/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<すげぇ~ | 関口太郎ブログ | NEWツナギ>>
この記事のコメント
右の人www
楽しそうな食事風景ですねw
2006-07-20 Thu 00:26 | URL | ikariya #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
