style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
診察
2008-10-06 Mon 17:41
20081006174129
オイラの主治医、扇谷先生の診察へ行ってきました。
岡山の時は、先生に何て言われたのか良く覚えてないしね(^_^;)
やっぱ扇谷先生の診察は安心です

んで、小指ですが、
ちっと骨が削れてるらしいですが
縫って骨は隠してあるのでOKかな(^_^)v

それよりも、超ねむ~い(>_<)
今日は早く寝よっ!

でも、寝てないからそろそろハイになってきた
寝れなそうだ…
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<31 | 関口太郎ブログ | あとちょっと>>
この記事のコメント
太郎さん・・
骨が削れてるなんて、普通OKじゃないですよ(-_-;)
だめです、転んだのは帳消しになりませんよ。

心配させたバツとして、今日は早く寝てください(笑)
2008-10-06 Mon 17:52 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
骨、削れてましたか…
でも、小指無くならくて良かったです。
暫くは不自由しますね。何気に小指って無自覚に
生活の中で使いますから。

兎に角、体も心もちゃんと休養して下さい。
ケガって心にも負担を掛けますからね。
2008-10-06 Mon 21:18 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
かつおぶし?
骨まで削れましたか。それはかつおぶしだよね、わかりますww(おいおいw

小指無くなったら、怖いおじさん(893さん?w)になってしまうぅ~w

骨折してないし、いつもの回復力ならすぐに良くなるでしょうっと先生に代わって言っておきますw
万が一回復が遅いようならば、仙豆をあげますよw
2008-10-06 Mon 21:32 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
しっかり直してください
 最終戦岡山でのレース、現地で観戦しましたが怒涛の追い上げに感動しました、徐々に順位を上げていって最後は2位でチェッカーを受けてマシンを止めた後、とてもつらそうな雰囲気が心配させられました。過去2度WGPで観戦するチャンスがあったけど今回初めて走っている太郎さんを見れて良かったです。来年も活躍することを期待しています!!
2008-10-06 Mon 22:10 | URL | 湯 #ffCO7a9.[ 内容変更]
ええーっ
け・・・削れてるって・・・・
想像しただけで絶叫しちゃうんですが・・・

もうぐっすりおやすみになってるころかなー。
私は明日ひさしぶりの仕事やすみの日なので
うれしすぎてテンションあがって眠れないそうです。
太郎さんはぐっすり眠ってくださいねー。

白騎士さん。
仙豆ってなんですか?w

2008-10-06 Mon 22:16 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
>はのさん

仙豆は、漫画ドラゴンボールに出てくる、元気が出る豆ですw
深い意味はありませんw
2008-10-07 Tue 18:33 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
>白騎士さん。

なるほどw
わざわざおしえていただきありがとうございましたー。
2008-10-08 Wed 15:12 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ペコちゃん
でも、ちょっとだけです(^_^)v はーい、早く寝ます(-_-)zzz

誠・珠さん
小指って大事ですよね~。握る力が入らないですもん。あと、小指をやったライダーは分かると思いますが、顔を洗うときに、思いっきり鼻に小指を突っ込んじゃいます。昔、左の小指もやったので、よく鼻に突っ込みました。

鋼鉄の白騎士さん
仙豆下さい。一瞬で治る!

湯さん
雨の中、現地での応援ありがとうございました。トップまで行ければもっと格好良かったんですがね。とりあえず最終戦も2位で終えることができ良かったです。来期も応援よろしくお願いいたします。

はのさん
テンション上げすぎて寝れない気持ち、良くわかります。オイラは、ぐっすり眠りについています。

2008-10-14 Tue 16:24 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
