style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
31
2008-10-07 Tue 22:01
20081007220109
急にアイスが食べたくなったのでサーティワン
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<後片付け | 関口太郎ブログ | 診察>>
この記事のコメント
31って書くから、1歳若返ったのかと思ったよ!すなおに12月には33歳になりなさ~い!!w
※ちなみに鋼鉄は来年2月まで33歳になる猶予期間がありますw

ってか、何気に31なんてシャレたお店はウチの地元には無いのですが・・・
2008-10-07 Tue 22:07 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
私も急に食べたくなることがあります。
何か見ると食べたくなるんですよね。
種類も一杯あるし。
見てると目移りしちゃってなかなか決められない。
散々迷った挙句、選んだのが好みの味ではなかった時
食べ切れなくて悲しい思いをするんですよね。涙)
2008-10-07 Tue 23:00 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
いいな~!
31、最近うちの近くには無くなっちゃったんですよね~。食べたいよ(^q^) 太郎さん、何味食べたの?

あ、ハーゲンダッツはもう交換しました?

>誠・珠さん
31って、ティスティングできませんでしたか?
私、ニューフレーバーが出るといつも味見させてもらってから食べてましたよ。昔の話だから今は違うのかしら(((^_^;)
2008-10-07 Tue 23:48 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
なんでやねーん!!(w

あー、見てたら食べたくなってきた。
まただ、まただよ。
我慢できないからとりあえず17アイス買ってくる!
2008-10-08 Wed 01:04 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
>ペコちゃんさん

ティスティング何か出来るんですか?
う~ん、知らなかった。
良い情報を有難う御座いました。
機会があったらチャレンジしてみます。

ハーゲンダッツは新商品をチャレンジするのが好き!
2008-10-08 Wed 01:22 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
アイスっ
きょうは暑すぎるのでアイス食べたいーw

ハーゲンダッツより31のほうが好きなんですが
ハーゲンはコンビニなどでも買えるけど
31は深夜に買えなかったりするのがさみしい

31は味見できますよー。
ちいさいスプーンですくってくれます。
何種類でもw

太郎さんの食べてるのはなんなんだろう。。
ハロウィン近いから限定味でてるんでしょうかー
2008-10-08 Wed 15:17 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
シャレたお店ではないですよ~!むか~しからあります。

誠・珠さん
そうなんですよね。何を食べようかマジで悩みます。でも、結局同じのを頼んじゃいます。オイラは

ペコちゃん
クッキー何とかを食べました。ハーゲンダッツは速攻で食べちゃいました。ありがとうございました。

hiroさん
17アイスて何ですか?

はのさん
ハロウィン商品、いっぱいありましたね~。それも美味そうだった
2008-10-14 Tue 16:29 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
